So-net無料ブログ作成

禁断の"妻"眠療法~秘密のカウンセリングで人妻ハメ放題!~【著者】 鯵 新 [人妻]

人妻の消せない淫らなお願い
人妻を催眠にかけて女の淫乱を覗いてみた!
↓  ↓
 

禁断の"妻"眠療法~秘密のカウンセリングで人妻ハメ放題!~【著者】 鯵 新は
女の近寄りがたい消せない淫乱を描いたもの。
 
女性の悩みは過去の青春時代の葛藤にあると信じる主人公
悩み多き人妻のカウンセリングに催眠療法を使うのだが、

今日も訪れた人妻にセーラー服に着替えさせ催眠にかける! 
彼女の悩みや望みを聞いてみると、
「悩みはないけど、よければ恋人になってくれない?」

そう彼女に告げられた俺は喜んで受け入れた。
「うれしい!じゃあ今から私の恋人ね」 

いきなり抱きつきキスをしてきた 
「先生の股間・・」
彼女はパンツのチャックを下げ、じゅぽじゅぽ・・・・・


女の本性は、どこまでも枯れる事のない、汲んでも汲んでも次々溢れ出る淫乱そのものなのでしょうか!?

そんな女の性に火を点けれるとしたら・・・・・・
やり放題です、羨ましい限りですが、

俗にいう女のヒモって、こんな才能を持ってるのでしょうか。

禁断の"妻"眠療法~秘密のカウンセリングで人妻ハメ放題!~はココ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

人気まんが一覧

スマホでこっそり読むドキドキ人気漫画


あいちゃんのえっちな日常
b57869_160.jpg 「女の子だってえっちだもん…」巨乳のあいちゃんは乳首が弱点。いじられると抵抗できなくなってしまい彼氏はもちろん、お兄ちゃん、同級生そしてバイト先のマスターなど様々な男性と関係を持つことに…Hの欲求にまっすぐでどことなく憎めないあいちゃん
 
あねき…~汗まみれのブルマ~【超豪華版】
チカンしてでも触りたいお尻。
00002a0d.jpg好きな子のお尻を触り、アソコをまさぐり続 ける。抵抗しない彼女に対し、卑猥な行為は過激にエスカレートして…。毎朝の満員電車で見かける、片思いの女の子・双葉ちゃん



友達の姉にもうガマンできない!
ane.jpg最近オレは友達の家に入り浸っている…といってもそいつと遊ぶためではなく、本当の目的はエロいお姉さんに会うためだ…そばに寄られるとなんとも言えぬいい匂いがしてオレは思わず、お姉さんを犯したい衝動に駆られてしまう…


あぁん ムッチリ巨乳お姉さん
ane.jpgムチムチエロボディの女社長と夜のオフィス に二人きり。昼間のクールな顔とはうって変わって、いやらしくおねだりしてくる女社長。残業なんて放り出して今日も朝まで激Hなパーティ!
 
巨乳賃貸物語 ~おっぱいホームストーリー~
ane.jpg

野外露出~覗かれた秘密
ane.jpgいやらしい目で見てください!!恥ずかしい姿を奥の奥まで見てほしい…欲望にまみれたもう一つの顔を、女は持っている。平凡な会社員・ひろゆきは、社内の憧れの的である優子のことを密かに気にかけていた。ある夜、街中でひろゆきが目撃したのは、派手に着飾った優子らしき女性の姿…。気になって後をつけてみると、彼の目に飛び込んできたのは

お義姉さんは女王様!? ~ドレイくんのHなお仕事~
彼女の飼い方 ねこなま

夜這い~興奮の一夜
27-1.png無防備な寝姿に欲望が加速する!!薄暗い部屋に浮かび上がる白い肌、扇情的なカラダ…夜這いは男のロマン!?杉山しんやはジョギングが趣味のサラリーマン。彼は、性格最悪・カラダは最高な女上司・新井に目をつけられ叱責される日々を送っていた。そんなある晩のジョギング中、杉山の足は自然と女上司の家へと向かい、そして…!?毎日気になっていた豊満なエロボディが目の前に…今度は俺が責める番だ!!!
巨乳神社エロがみっ! 天宮奏人
d9acc387671d8cb064137ee5ea827f1b_normal.jpeg  神弥呼は、超エッロイ女神様。人間に実体化 して参拝者の男と…「あぁッ舌でかきまぜないで…ッ」神様のくせ   に乱れまくり、アソコは濡れまくり、乳首立ちまくりでもうビクビク失神寸前! 


這いよれ!サD子さん~セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊~
BJ023903_img_main.jpg仕事帰りにふと拾ったDVD。家に帰り再生してみると…ホラー映画!?かと思いきや…なんと突如怨霊が襲い掛かってきた…!しかし次の瞬間、怨霊はモニタに腰がはまり、身動きできなくなっている…。唖然とした主人公だったが、この怨霊、よく見たらなかなか可愛いし、しかも巨乳!最近溜まりに溜まっていた主人公が取った行動とは…!



ベッドでかぐや姫ヲ育てる方法
4b43c83a.jpg


秘書とオフィスで・・・
resize_image.jpg

保護者失格。一線を越えた夜              ⇒⇒ 続きはコチラから
何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生!~  続きはコチラ
青林檎ノクターン                                               続きはコチラ
あの…1人でするトコ見せて下さい                続きはコチラ
 ネダリミダラ                             続きはコチラ
コイカノ×アイカノ                                               続きはコチラ
ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー)                 続きはコチラ
ハーレム催淫エステ-汁だくびしょ濡れマッサージ-         続きはコチラ
初めての乳淫生活                             続きはコチラ
やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りS○Xできる学校       続きはコチラ
恋する肉奴隷ちゃん 天野 ちぎり                  続きはコチラ
穴違い〜彼女の姉にうっかり挿入  米蔵/鱗         続きはコチラ
俺は痴漢がしたかった! ~人生台無しどころかバラ色に!?~ アロマコミック       続きはコチラ
ウルトラ超モザイク巨乳娘 愛崎ミキ                続きはコチラ
性年時代 ~俺はHな悪戯し放題っ!~          続きはコチラ
オトナの文房具~いたずらしちゃダメぇ!!          続きはコチラ
Iカップの爆乳お姉さんは求愛されたらこたえずにはいられない         続きはコチラ
幼馴染と練習えっち                      続きはコチラ
アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~  続きはコチラ
オトナの報道番組 ~女子アナと一緒~          オトナの報道番組
ぶれいどぷれい                        俺は世界を救う勇者
奇跡のザー汁      俺のザー汁は女をメロメロにする惚れ薬
共同生活のススメ   沢田ふろぺ(作)     まだまだ元気じゃない!

タグ:監禁
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

ベッドであそぼっ!! らする(作) [小悪魔]

 おじさん、ワタシとしたいんでしょ?
おじさん、私を覗いてるでしょ! 
おじさん、ワタシとしたいんでしょ? 
ya01.gif
   


母の再婚相手のイケメンおじさんとの危ない遊び、ベッドであそぼっ!!は
仕掛けたつもりが、仕掛けられた物語です。
 
00004el3.jpg   監視カメラで覗かれてる事を知った私。

   おじさんが覗いてるとき、
   一人エッチを見せつけるのです。

  そして、
   見てるんでしょ!
   
   おじさん!私としたいんでしょ!!
   私とは毎日してもいいけど…
   お母さんにバ レたら、人生終わりだよ…お義父さん?

 小悪魔のような可愛い女の子、
でも、オッパイは大人のような、エロい身体の美少女に
興味があるのは男の証でしょうか・・・・・・

遊ばれてるのか、脅されてるのか、
どう展開していくのか、気がかりですね!

ya01.gif 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

おなかにいっぱい、あやかしの種 [幽霊]

あやかし、それは海で死せる者の怨霊!
人気絶賛配信開始
おなかにいっぱい、あやかしの種
ya01.gif
おなかにいっぱい、あやかしの種は 

リリィがヤラせてあげる見つめて恋してつかまえてなどで有名な 
佐藤沙緒理先生の最新作で、クルスマスイヴにめちゃコミから配信が開始されました。 

おなかにいっぱい、あやかしの種のタイトルからして怪しい感じです。 

あやかし 怪かし は、海で死んだ者が仲間を捕えて襲う妖怪ですが、 
あやかしの種をおなかいっぱい、どんな展開になるのか気になりますね! 

おなかにいっぱい、あやかしの種のあらすじは、 
人の姿に化け、人の中に紛れて暮らす人ではない者たち≪あやかし≫の正体が見えてしまう少女・あかるが、

 その能力を麒麟の化身の美少女・リンに知られ、 
無理矢理≪あやかし≫たちの精液を集める仕事を手伝わされることに、なる事から始まります。 

モノノケの世界を描いて行くのでしょうが・・・・・・・ 
次の配信が楽しむです、どんな摩訶不思議な世界があるのでしょうか!?
 第2話は年明け配信予定☆乞うご期待!!



タグ:妖怪 精液
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

くいこみをなおしてるヒマはないっ! 真鍋譲治(著) [水着]

くいこみをやさしくなおして!!
b330btksb00777pl.jpg

くいこみをなおしてるヒマはないっ! 真鍋譲治(著) 

くいこみをなおしてるヒマはない!!
差し迫ったのっぴきならぬ状態なんでしょうか・・・?

おしっ◎????

  ン ~
ここは遥が勤めるスポーツジム。 
競泳水着のピチピチ女の子がくいこみを気にしながらも、
男達の熱い視線がまんざらでもなさそう。
 そこに地元のヒーロー鮫島が東京から帰ってくることになった。 
憧れのイケメンを落とそうと、ジムの女同士の戦いが始まった! 

 競泳水着にしか股間が反応しない男・鮫島。
そんな鮫島の競泳水着フェチの克服を図ろうとあの手この手を尽くす遥。
と、あわよくばを狙おうとする肉食系女子たち♪

そんな時、東京から真帆という女性が現れて…。 

新感覚フェチコミックス、最終ターン!!
ya01.gif

共同生活のススメ  沢田ふろぺ作

まだまだ元気じゃない
b330btksb00810pl.jpg

主人公はニートのお兄ちゃんのヒロミ。 
両親が外国移住で今は広い実家でニート生活を満喫してるのだが、お小遣いがピンチに。 
そこで、
はじめたのがルームシャエア、当然巨乳美女・・・4人とも 

朝からお風呂まで、一つ屋根の下で暮らすのですから、何も起きないわけが無い。 
それもハプニングの連続でドタバタ共同生活が始まります。 

ローカを歩いてると、下着姿の女の子、きゅ、巨 巨乳! 
シェアメイトから、家賃の代わりにと誘惑されたり・・・・・・・・ 

ここはコミックの世界!
巨乳美女の身体を張った誘惑に勝てるはずはありません。 
なんとも羨ましいハーレムなお兄ちゃんです。


タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で 共同生活のススメ で検索してください!

奇跡のザー汁 伊駒一平(著)

オレのザーメンには惚れ薬の効果がある――!!
BJ024021_img_main.jpg
エロマンガ界のカリスマ・伊駒一平が放つ異色の話題作! 

主人公は、なんとも悪条件揃いのブサメン・・当然彼女など今まで生きてていません!
脱童貞とソープに出かけたが、自分の特異な体質を知ることに・・・・
それは・・・・

奇跡のザー汁!

脱童貞のために選んだのが、巨乳のクソ生意気な女上司・・亜里沙
二人きりの残業のときザー汁をコーヒーに混ぜて飲ましたのです。

あの~その…あたしね…鳴尾浜君の事が…
おひょ~~すっげえ!ヤリ放題ジャン!

 ザー汁をミストにしたり飲み物に混ぜたりして
人妻、処女やお母さんなど、レイプまがいにヤリ放題を繰り広げます。

なんとも羨ましい奇跡のザー汁です。

跡のザー汁がもたらす、淫らで濃厚な驚愕エロス!!の続きを読む!

無料登録から進んでね!


幼馴染と練習えっち! 戸ヶ里憐(著) 鱗(著)

やめて~ぇ 私まだ処女なの
111885_p.jpg

幼馴染と練習えっち! 戸ヶ里憐(著) 鱗(著)をご紹介します。
あらすじは、

宿題に手こずる主人公の穂香は教えてもらおうと幼馴染の圭人の家に行くのですが、
彼の部屋で見たものは・・・・・・

巨乳のショートヘアの女の子と激しいキスをしてるとこ!
衝撃だった!

うそ!圭人が・・・こんなことを・・
手で顔を覆いながらも見てしまう穂香。


彼女とのHで失敗しちゃったから、お前の身体で練習させてくれよ!
と、無理やり幼馴染みと練習エッチさせられる。

ダメ! 私まだ処女だから・・・・・
やめて、と叫ぶのだが!?

と言うないようです。

初体験!
もう一度したいですね、かわいい穂香さんもいいですが、
デカパイお姉さんがいいです。
そのための練習エッチは穂香さんでしょうね。

練習えっちの予習エッチは誰がいいですか?
ya01.gif

タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で 幼馴染と練習えっち! で検索してください!

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~クリムゾン(著)

勝手におっぱいが揉まれてる!?何かいる!!
idlsmh.jpg


を読みました、あらすじは、


彼女いない歴22年。女性経験ナシ。
そんなキモオタ男が手に入れたものは「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という恐るべき携帯だった!

半信半疑のまま、電車でたまたま遭遇した人気グラビアアイドルをこっそり撮影してみた。

確か、写真を撮ったら妄想内容をメールか通話で指示するだけ、だったけ
試しに、
手を後ろに組め! ポチ

おひょ~そのまま足を開け!

エッ・・・・何?これ、何が起きてるの!?
あっ! 声が出ない!?

ホンモノだ
こりゃあスゲエ・・・・
妄想が現実になる!

ありったけの妄想をぶっけてやる!!
ホンモノだ!
このスマホはホンモノだ!!
 本当に女を思い通りにできる!!

世の中の女は全部俺のものだ~~

アイドルとキモオタ男――。
決して交わるはずのない男女が交錯する先は!?
 
ya01.gif

タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~ で検索してください!

オトナの報道番組 ~女子アナと一緒~ (著)ドウモウ

今日も様々な観点から性の扉を開いていきましょう…ブーム!! 即出し
b59035_160.jpg

オトナの報道番組 ~女子アナと一緒~ (著)ドウモウのご紹介です。

元キー局の巨乳女子アナ・東みさき。
とある理由で“都落ち”し、今はローカル局で巨乳を活かしたお色気コーナーを担当中。

担当の番組が低俗なのと、地方のゆるさに馴染めないでいた。
しかし、低俗とバカにしてはいるが、
局のカメラの前で犯される妄想をしながら、局のトイレでバイブを使いオナニー三昧の淫乱なのです。

プロデューサーの隠語調教や巨乳セクハラなど現場では毎回Hなハプニング続きだが、
どこか悦んでるようでもある。

今日は台風のレポートに来てるが、なんとノーパン!
皆さん、今台風の中から放送しています。

猛烈な横殴りの雨、風です、
立っているのが精一杯な状況です!

アっ!下から吹き上げて来ました!
真面目にレポートしていましたが、お色気番組ですから面白くなってきます。

私の足元から吹き上げてきます!

アっ~アア~
ダメ! 感じちゃう・・か・か感じちゃう!

止めて!いっちゃうから~いっちゃうから~

なんともはや、ハプニング続きの報道番組ですが、
楽しそうに、悦びながらお仕事をしています!

巨乳女子アナは、背徳に内心どこか悦びながら今日も仕事をこなすのだ!!

ya01.gifタップya01.gif

タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、
再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして、
「まんがを検索」で オトナの報道番組 又は オトナの報道番組 ~女子アナと一緒~ で検索してください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。