So-net無料ブログ作成
検索選択

冷たいカラダに熱い秘薬を注いでください 戸ヶ里憐(著)  [幽霊]

冷たいカラダに熱い秘薬を注いでください

夢?犯してもいいよね!

↓ ↓ 画像をタップ ↓ ↓ 

 冷たいカラダに熱い秘薬を注いでください 戸ヶ里憐 (作)は、

雪山で遭難した男子が、白い雪女のような美女に、冷えた身体を生身で温めてもらい、

とんでもイイ思いをするという内容です。

 みんなとはぐれてしまった俺、 朦朧とする意識が・・・うすくなっていく、

このまま、雪の中で埋もれて死んでし・・う・・・のか・・

 

気がつくと布団のなか、隣に美女が寝ている。 俺を生身の身体で温め、助けてくれたらしい。

大きなおっぱいが柔らかくて、気持ちがいい!

美女は白い着物姿だが、ピンクの帯が、妙に艶めかしく謎めいた女。

 

俺は、我慢も出来ず・・・・

暴走した 犯してしまうのだが、何故か美女は抵抗しない

 

 なかにイッパイ注いでもらえませんか・・・・!

彼女には、精液を欲しがる理由があった!

生身の人間になりたい! 

俺は雪女?を生身の人間にするために

雪女の身体の中に、おもっきり出した! 

戸惑いながらも始めて知る性への快感に喘ぎながら 

カラダは冷たいのに中がとっても熱い!精水のせいなの?

 無防備な姿の美女に、俺は、熱いものを・・・・・・何度も 何度も

⇒ 冷たいカラダに熱い秘薬を注いでくださいをもっと読む!

 


タグ:布団 秘薬 聖水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

おなかにいっぱい、あやかしの種 [幽霊]

あやかし、それは海で死せる者の怨霊!
人気絶賛配信開始
おなかにいっぱい、あやかしの種
ya01.gif
おなかにいっぱい、あやかしの種は 

リリィがヤラせてあげる見つめて恋してつかまえてなどで有名な 
佐藤沙緒理先生の最新作で、クルスマスイヴにめちゃコミから配信が開始されました。 

おなかにいっぱい、あやかしの種のタイトルからして怪しい感じです。 

あやかし 怪かし は、海で死んだ者が仲間を捕えて襲う妖怪ですが、 
あやかしの種をおなかいっぱい、どんな展開になるのか気になりますね! 

おなかにいっぱい、あやかしの種のあらすじは、 
人の姿に化け、人の中に紛れて暮らす人ではない者たち≪あやかし≫の正体が見えてしまう少女・あかるが、

 その能力を麒麟の化身の美少女・リンに知られ、 
無理矢理≪あやかし≫たちの精液を集める仕事を手伝わされることに、なる事から始まります。 

モノノケの世界を描いて行くのでしょうが・・・・・・・ 
次の配信が楽しむです、どんな摩訶不思議な世界があるのでしょうか!?
 第2話は年明け配信予定☆乞うご期待!!



タグ:妖怪 精液
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

這いよれ!サD子さん~セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊~ [幽霊]

セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊
BJ023903_img_main.jpg
 
 あらすじは、

 犯された幽霊のサD子さん、祟り、呪い殺してやる! 
と思ったものの、もう一丁、もう一丁のヤリ放題に
 気持ちがいい~しあわせ!と思うようになる、と言うあらすじです。 

仕事帰りに拾ったDVD、再生してみると、 空き地に3本の土管が写っている。 
????? 
土管から何か這いずり出て来た? 

ズリズリ・・・ 這いよれ!サD子さん!
 何だ!なんだマジかよ! 

ホラー映画!?かと思いきや… 
妙な雄叫びとともに

なんと突如怨霊が襲い掛かってきた…!
sad.jpg
しかし次の瞬間、怨霊はモニタに腰がはまり、身動きできなくなっている…。 

アレ~太った ダイエットしなきゃ!

 唖然とした主人公だったが、この怨霊、よく見たらなかなか可愛いし、しかも巨乳! 

ズリ 乳でけーな
いきなりなにすんのよ!愉快な顔した変死体にするわよ!

うお~妙にヒンヤリしてる、だけど柔らかいな!

アアァ~
乳首感じるんだ~

おっ!足がついてる・・・つうことは!?

きゃア~何すんのよ!レディのスカートめくって!
お~アルジャ ついてる・・・・

出来るってこと!?
そら出すぞ・・・んワア~

まさに、
這いよれ!サD子さん~セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊~

 ▼ ▼ タップ ▼ ▼
這いよれ!サD子さん~セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊~の続きを読む

タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で 這いよれ!サD子さん~セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊~ で検索してください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。