So-net無料ブログ作成

男子寮の奴隷-鬼畜に飼われた3年間 スマホ版 [奴隷]

後ろの処女を奪われる!

 男子寮の奴隷ー鬼畜に飼われた3年間

▼ ▼ タップ ▼ ▼ 

 

男子寮の奴隷-鬼畜に飼われた3年間・・・・・・

てっきりタイトルからかわいい女の子が男達の奴隷にされ肉便器の漫画かと思ったら、 BL漫画でした。

まあ~男が男にやりまくられるのですから、何となく安心感があります。

あらすじは、

不良なのに…童貞なんだ?」鬼畜寮長に弱みを握られ、寮でも授業中でも、休み間もなく犯され続ける…!!――

素行の悪さから、親に無理やり厳格な男子校に入学させられてしまった太陽。

女とヤリまくりだと噂されているが、実は童貞。

ところがそのことを、優等生だが隠れド変態な寮長にバレてしまう。

弱みを握られた太陽は、寮長の奴隷にされることに。

屈辱的に後ろの処女を奪われ、授業中は玩具責め。

強制的にイカされ続ける彼の運命は…!

 

菊ともいいますが、男の尻穴は性感帯なんですか!? 

BLの世界は異常な感じがしますけど、外国では結婚を認める動きもあるようですが、

やはり、やりまくるのは女とが、いいです。

男より女の方が綺麗だし・・・・・穴がいっぱいあるし!

何よりも気持ちがいいです!

⇒ 男子寮の奴隷-鬼畜に飼われた3年間を見る! タップ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

緊急!少子化対策 繁殖工場 [奴隷]

緊急!少子化対策 繁殖工場

あなたの種を穴に注いでください!

↓ ↓ タップ ↓ ↓

緊急!少子化対策 繁殖工場は、男子なら働きらくなる工場。

しかし、かわいい女の子がいい、女子高生がいい、人妻に種付けしたいとか、女のえり好みは出来ないばかりか、

馬鹿はダメなのです。

種付けするのですから、頭が良く、イケメン、そして一番大事なのが超絶倫!

緊急なのです!

近い将来、極端な少子化のため対策として繁殖工場が作られた。

女は二十歳になれば子作りのため繁殖工場に送られる。

今日も仲良し3人娘が送られてきた。 

 ひゃあ~やっとだね、待ちくたびれちゃった!

検査!
 
性病なし!無菌状態!
問題ありまん!
 
準備完了!種付け開始!
 
種付け終了!
よ~し
次の女の子! 
 
こうして効率的の女の子が、コンベアーで次々送りこまれ、
種付けされていく
 
 
 
 
 
 

タグ: 繁殖 種付け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

恋する肉奴隷ちゃん 天野ちぎり(著) [奴隷]

びっくりした? 理々飽きない?
51uQFfkoX+L._SY600_.jpg
ya01.gif タップ ya01.gif

あらすじは、

お前は今日から俺の肉奴隷に決定!!

ヤンキー少年・一太ちゃんに告白(!?)され、奴隷となった天然少女・理々。
でも、
一太ちゃんの”いじわる”はやさしくて、気持ちよくて…

理々はただ頭をなでてもらうだけでうれしくなっちゃう。
だから一太ちゃんと本当の恋人同士になりたくて、
理々「奴隷をやめる」宣言をしたけど、一太ちゃんはそれを自分から離れたいと誤解して…!?

と言う内容です。

ふんわりんこの天然の女の子と、イケメンヤンキーの組み合わせですが、
好かれてる!と思い込み、嬉しそうな彼を見たい女の子と、
彼女の気持ちが分からない彼との、ややすれ違いから始まっています。

そのまま、すれ違いが続くわけでなく、展開していきます。
ほんわりエッチシーンが見所の漫画になっています。

お馬鹿ふんわり天然、巨乳で童顔、男の願望そのままの
女の子の

びっくりした? 理々飽きない? 
止まらないー気にしな~い
このセリフが印象に残りました。

ほのぼのする漫画で面白いのでお薦めします。
続きはコチラから
ya01.gif タップ ya01.gif

画面下の「コミックシーモアTOP画面へ」をタップして「恋する肉奴隷ちゃん」で検索してくださいね
タグ:奴隷 肉奴隷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。