So-net無料ブログ作成

俺は痴漢がしたかった! ~人生台無しどころかバラ色に!?~アロマコミック [痴漢]

ロリ顔のムッチリ巨乳を鷲掴み!!
tikan.jpg
ya01.gif
内容は、

俺は周囲から真面目のレッテルを張られ窮屈な人生を歩んでいた。
そんなある日、
俺はいつものように大嫌いな満員電車に乗り会社に向かっていた。

ただその日はいつもと違った。
それは
ロり顔巨乳少女が俺の隣にいる事。

ほんの少し手を伸ばせばその胸に手が届く。
「その大きな胸を触ってみたい…」「イヤ、ダメだ!
そんなことをして痴漢で捕まったら人生台無しだ」

そんな俺の心の葛藤をあざ笑うかのように、少女の後ろにいた男が自らの股間を押しあて、さらにはむっちり巨乳を鷲掴みにする痴漢現場を目撃してしまったのだ!

少女を助けてヒーローになるか?それとも現状を静観するか?…
幾重にも重なった偶然が今、俺の人生を大きく変えていく!

と言う内容です

満員電車でロリ顔した巨乳少女と隣り合わせになったら、
触りたくなりますし、胸を鷲掴みしたくなります。


この主人公は痴漢に目覚めたのです。
痴漢に大きな楽しみを見出し、人生がバラ色になると言う漫画ですが、
共感してしまいそうです。

痴漢には痴漢の夢がある?のでしょうか・・・

続きはコチラから
ya01.gif タップ ya01.gif

画面下の「コミックシーモアTOP画面へ」をタップして「俺は痴漢がしたかった! ~人生台無しどころかバラ色に!?」で検索してくださいね
タグ:電車 痴漢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

チカンしてでも触りたいお尻。 [痴漢]

チカンしてでも触りたいお尻。
b410awvzr00071pl.jpg 

 チカンしてまで触りたいお尻ってどんなお尻!? 
盗撮のニュースをよく見かけますが・・・・・

霜也・鱗の【チカンしてでも触りたいお尻。】を読んでみました。
 あらすじは、
 毎朝の満員電車で見かける可愛い女の子、気になって仕方がない。 
車内でさりげなく彼女の後ろに陣取っていると、電車が揺れて思わず彼女のお尻を掴んでしまった!! 

 おっ!抵抗しない! tikan2.jpg

まったく抵抗しない彼女にムクムクとスケベ心が湧いてきた俺は、もう我慢できない。 
卑猥な行為だと知っていながら、 スカートの中に手を入れてしまった!

 卑猥な行為は過激にエスカレートして・・・・・・tikan1.jpg
と、云う内容です。 

好きな子のお尻を触り、アソコをまさぐり続ける・・・・・ 
誰もが持ってる願望ですが、痴漢まではしませんよね。 

女の子はチカンに合うと声も出せないんでしょうね、 
せめて、チカンしてでも触りたいお尻の妄想だけで、 
この漫画を見るだけにしときましょうね! 

▼ ▼タップ▼ ▼ 
 
タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で チカンしてでも触りたいお尻。 で検索してください! !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。