So-net無料ブログ作成
検索選択
女子高生 ブログトップ

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来 [女子高生]

ウソ!コイツと結婚してた!?

 a21f331b6993b1e7bceba944ffd5dc090001_cover.jpg

 

初めてのハズなのに、与えられる快感に淫らに反応してしまう自分の身体。

こんなの…私じゃない!!――階段から落ちて、未来にタイムスリップしてしまった私。

10年後の自分は、ケンカばかりしていた幼なじみと結婚していた!?

 

突然濃厚なキスをされ、幼い思考は停止寸前。

処女の心とは裏腹に、成熟した身体は彼の全てを受け入れてしまっている…。

激しくされてグチョグチョに感じるなんて…一体、どうしちゃったのー!?


10年後にタイムスリップした女子高生。

なんと、1年前に結婚してた・・・・?

相手は幼馴染のアイツ、 しかも激しくやられてしまう。

私、処女なのに・・・・・・・・・

 女子高生の処女の心と、タイムスリップした大人のエッチな関係がギャップがあって面白い作品です。

今!そばにいる高校生と結婚するかも!?・・・・・・

男子は今、そばにいる女子高生をよく見てみれば、ドキマキしませんか ?

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来 はここから タップ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

無料アプリで女子○学生ハメたった 華美殺(著) [女子高生]

無料アプリで女子○学生ハメたった

 

無料アプリで女子○学生ハメたった 華美殺(著) よくありそうな予感がしますが、家出女子●学生の話です。

無料アプリ・・・SNSですか!

SNSで知り合った 家出少女を一晩泊めるはずだったのが、

とんでもいい事になるというもの。

ごく身近なありふれた話なのが、リアルで逆にドキドキしてしまいます。

家に帰らず、友達の家を転々としながら、学校にも行かず 家出少女が、男にいいようにされますが、

この少女が、とびっきり可愛い! 

過去最高! 

とびっきりの美女子JKでなければ、エロコミックの臨場感が出ませんよね!

その点、無料アプリで女子○学生は大満足!

冴えない童貞男は、 泊めるだけのつもりが理性を保てなくなり、遂に手を出してしまったのです!

そして嫌がる彼女を強引に犯し、朝まで何度もハメまくる!

 最高の美女とやりまくりたい!で~す~

掲示板に書き込んで、同じ事を期待しちゃいましょう!

続きは下をタップ!

 ↓ ↓ ↓ ↓

家出美少女を有無をいわさず犯しやりまくり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

青林檎ノクターン  止まらない初体験 [女子高生]

お姉さんが童貞を誘う
幼馴染のお医者さんごっ
見せるだけだったのに
ya01.gif


幼馴染の女子高生の千紗と●学生の武雄
大人びてきた武雄の身体が気になる女子校生の千紗。
 幼馴染とはいえいつも一緒にいるが、お年頃の千紗は、男の子の体に興味津々である。 

まだまだ青いりんごと思いきや
それは、
お医者さんごっこのように始まった! 

毛、生えてきた!?
坊主頭の武雄は、驚くかと思えば、以外にもスンナリとパンツを脱ぎ見せる。

初めて見る男のアソコを凝視する・・・・・

803_7.gif

お互いを見せあいっこがはじまり、カラダのまさぐり合いが始まる。
初めての大きなおっぱいを吸い、
初めての性器を舐めあう・・・・・・・・・

もうお互いの興奮は止まらない!
幼馴染の二人の初体験!!が待っていた!

勿論!男のアレを女のアソコに・・・・・
青い林檎の、初めてづくしの絶頂体験!

  タップ
ya01.gif  ya01.gif
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

あの…1人でするトコ見せて下さい 中津留あもう(作) [女子高生]

しゃっ…射精を見せて下さい!!
hitori.jpg
 
を スマホで読むことができちゃいます。 
あらすじは、

 直宏(なおひろ)くんにはずっと憧れていたまゆかさんがいる。 
憧れのまゆかさんに人気のないところに呼び出された直宏くん! 
これはもう告白だろうと期待していたら・・・


 性行為の研究をしてるのだが、突然のとんでもないお願いをされてしまう。 
渋々承諾した直宏くんは、
憧れの女の子の前で自慰行為に及ぶも、緊張からか肝心のムスコさんは頭をタレ沈黙したまんま・・・ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ペコリ


まゆかさんは、恥ずかしげに胸を露わに・・・ 
そして、まゆかのカラダにも変な反応が・・ 

まだ誰も触ったことの無いぷにぷになおっぱいや、未開発なのに敏感なアソコを使った、エロすぎる実験の行方は…!? 

と言うあらすじです。

 性行為の研究」という、超真面目で格調高いとんでもない課題を手伝うことになった童貞くん。 
とんでもないお願いをする美少女。 

性にまだ未成熟の二人が、ぎごちなく性行為の研究を、あ~だの こ~だのとするのですが、 
敏感なデリケートな部分の開発や、過激なエロが見所です。 

美少女のぶっとんだ行動は、男の願望なのでしょうか! 

みておくべき!
まゆかさんのマシュマロおっぱいは一見の価値あり。 


ぎこちない二人が気になる方はエッチなコミック多数! サンプルもたくさん! のHandyコミックで!  
ya01.gif タップ ya01.gif
  

表示された画面の【会員登録はコチラ】の下の空白欄に あの…1人でするトコ見せて下さい と入力して検索してね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

海辺のぼっキング! ~穴があったら入りたい~ [女子高生]

海辺のぼっキング! ~穴があったら入りたい~
b68432_160.jpg


海辺のぼっキング! ~穴があったら入りたい~

お馬鹿男子が、巨乳女のアソコを妄想しながらイソギンチャクを・・・
告白します、今日イソギンチャクを犯しました!

イソギンチャクにチ●ポを突っ込んだのです。

女のアソコに見えたそうですが、笑っちゃいます。ネネ!
穴があったら入りたい~


イソギンチャクはビックリしたらしく、その腹いせに仕返しをします。
それは、
男子のアレが巨大化・・巨根、外人もビックリする大きさに、
しかも、いつも勃起状態。
まさに、 海辺のぼっキング! ~穴があったら入りたい~状態。

ざま~みろ、俺は女の穴じゃアない!

男子の名は 芽多須 カイ。
治療法はただ一つ……
その立派な巨根に見合った立派な使い方―――
つまり、多くの女性と肉体関係を持つこと。
そしてその中で自分に見合った膣を探し出し、そこに沈め入れる事により完治するとのことだった。


俺のデッカイのが入るアソコが、あるのか!?
と、心配しますが、
不幸中の幸いにして、今は臨海学校中。海辺には多くの女生徒たちの姿が…。


そこで彼は、そんな彼女たち…クラスメイトや巨乳黒ギャル、陸上部員、留学生らに自分のナニを挿れることを決意。

快晴の空と海を舞台に今、彼の生死と精子を掛けた凌辱闘病生活が幕を開けるッ!

海辺のぼっキング! ~穴があったら入りたい~の続きはコチラ
▼▼ 穴があったら入りたい ▼▼
海辺のぼっキング! ~穴があったら入りたい~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

あいちゃんのえっちな日常 [女子高生]

あいちゃんのえっちな日常
b57869_160.jpg


あいちゃんのえっちな日常、は尾崎未来さんの作品。
思わず立派なお胸に目がいきます。

おっ!デッカイ!
あいちゃんのエッチな日常は、このお胸から毎朝始まります。

だってお兄ちゃんが、寝ているパジャマからはみ出したオッパイを狙ってくるんです。
パジャマを 脱がし・・・・
オッパイを揉み揉みペロペロ・・・・・・b57869_160.jpg

あいちゃんの弱点は、この立派なお胸なんですが、乳首を触られると、
も~うダメ!

なんでも云うことを聞いちゃいます、
お兄ちゃんだって、
通学電車の中で知らない人でも・・・・痴漢の餌食にされちゃう

みんな、このお胸を狙ってくるのです。

でも、そんなあいちゃんを、いつも助けてくれる彼氏のヒロト君、
ヒロト君とはまだ、
キスもしたことがない、

実はこう見えてもあいちゃんは未経験・・・・処女!!

そんなある日、ヒロト君が家に遊びにきた!

キスされ・・・・・・
敏感な乳首を吸われ責められ・・・・・・・

ア~ァァァ
なんと、あいちゃんの喘ぐ声を聞いてお兄ちゃんが乱入して来た!・・・・


カワイイあいちゃんのえっちな日常の続きはコチラから
▼ ▼タップ▼ ▼
あいちゃんのえっちな日常

まんが王国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック
女子高生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。