So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-05-14

寝取られた花嫁-弟に奪われた処女

寝取られた花嫁-弟に奪われた処女

▼ ▼ タップ ▼ ▼

寝取られた花嫁-弟に奪われた処女 スマホ用

寝取られた花嫁-弟に奪われた処女は処女のまま結婚式を控えた巨乳お姉さんのお話。

その巨乳お姉さんには義弟がいる

 
 なんで俺じゃあダメなんだ!嫉妬で狂った姉弟愛~無防備な私が悪いの・・?
拒めない・・~弟に責められて味わう快感
 
禁断の行為~まだあの人に捧げてないのに・・・
 
 
2回目の脅迫~花嫁姿でイジられて 恥ずかしい交わり~父よ母に見られながら
 
 式の直前に脅されロータを仕込まれて歩く・・・
震える股間~愛液滴るヴァージンロード
 

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係― [Hなお勉強]

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

 育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

▼ ▼ タップ ▼ ▼ 

 
育てて、壊す。一少女と従兄の不道徳な関係ーは、タイトルからただならぬエロ大噴火の予感がします。
そうです、いきなり美少女のお口いっぱい咥えクチャクチャ音を立てながらフェラから始まります。
 
主人公の雪乃は今年から大学生、今日も隣のイケメン従兄にお勉強を教えてもらいます。
そのお勉強とは・・・・・
エッチなお勉強!
 
二人の秘密の禁断な関係は、雪乃ちゃんが生理が始まった時kら続いているのです。
 
どうした?腹が痛いのか?
生理痛で下腹が痛いのを我慢しながら、恥ずかしそうに
 
生理が始まちゃった!
えっ!雪乃ちゃん、もう大人の身体になったのか!
 
生理が終わったら教えて、いい事教えてあげる!
 
 
その時から、激しくエッチなお勉強で育てられ・・・・
壊されてしまう!
 
どんな壊され方をされるのか、気になります!
 
 
 【PR】エロゲー


何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくるむっちり娘!~ [透明人間]

何かいる!

 

 何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくるむっちり娘!~は、まろん☆まろんが描く透明人間のエロ漫画

る!~

可愛さはアイドル、身体つきはグラドルのエロさを持つむっちり娘 女子○学生が、透明人間に犯される!

ある朝目覚めると透明人間になってた男子教師

冴えない男が考えるのは、日ごろのうっせきした歪んだ性への欲求と、馬鹿にされ続けた女子○学生への復讐!

むっちり娘たちへの凌辱が始まった。

体育の授業でブルマ娘へのいたずら。

胸を鷲掴みのオッパイ揉み、ブルマの中に手を入れ・・・・

昼休みの校庭、部活、図書室あたり構わず レイプ レイプ

 
人前で 恥ずかしくもなくイカされ続け、悶絶する女子○学生たち
どこまでやれば気がすむのか!?
何発出したら気がすむのか!?
 
 
 
 

【PR】メイドル☆絶対領域  Hな後輩と校内生ハメスタンプラリー

 


泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で… [OL]

泥酔してるからってエッチしないど

 泥酔えっち!娘くらいの部下を給湯室で・・・・

▼ ▼ タッチ ▼ ▼ 

泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…は、

酒の匂を嗅いだだけで泥酔した新人OLを、51才の独身の童貞上司が給湯室で好き放題するという漫画です。

初めは、泥酔したOLをお持ち帰りもせず見てただけなのだが、あまりにも無防備な姿に、だんだんと欲情してしまう。

下半身を視姦し、匂を思わず嗅いでしまう

おお!いい匂だ、これが女のアソコの匂なのか!

いつもワシのことを、加齢臭が臭いとぬかしおって!

パンストを破り、無防備なオマンコを舐めはじめた 

 
童貞おやじの 歪んだ性欲が淫乱で卑猥さを帯び、
泥酔した娘のおまんこをむさぼる!
 
泥酔してる娘のアソコが、イヤらしく反応して行く!
ますます、童貞おやじがいきり立つ!
 
泥酔してるからって、どこまでやれば気がすむの!
何発だしたら気がすむの!
 
 ▼ ▼ タップ ▼ ▼
 

男子寮の奴隷-鬼畜に飼われた3年間 スマホ版 [奴隷]

後ろの処女を奪われる!

 男子寮の奴隷ー鬼畜に飼われた3年間

▼ ▼ タップ ▼ ▼ 

 

男子寮の奴隷-鬼畜に飼われた3年間・・・・・・

てっきりタイトルからかわいい女の子が男達の奴隷にされ肉便器の漫画かと思ったら、 BL漫画でした。

まあ~男が男にやりまくられるのですから、何となく安心感があります。

あらすじは、

不良なのに…童貞なんだ?」鬼畜寮長に弱みを握られ、寮でも授業中でも、休み間もなく犯され続ける…!!――

素行の悪さから、親に無理やり厳格な男子校に入学させられてしまった太陽。

女とヤリまくりだと噂されているが、実は童貞。

ところがそのことを、優等生だが隠れド変態な寮長にバレてしまう。

弱みを握られた太陽は、寮長の奴隷にされることに。

屈辱的に後ろの処女を奪われ、授業中は玩具責め。

強制的にイカされ続ける彼の運命は…!

 

菊ともいいますが、男の尻穴は性感帯なんですか!? 

BLの世界は異常な感じがしますけど、外国では結婚を認める動きもあるようですが、

やはり、やりまくるのは女とが、いいです。

男より女の方が綺麗だし・・・・・穴がいっぱいあるし!

何よりも気持ちがいいです!

⇒ 男子寮の奴隷-鬼畜に飼われた3年間を見る! タップ


嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来 [女子高生]

ウソ!コイツと結婚してた!?

 a21f331b6993b1e7bceba944ffd5dc090001_cover.jpg

 

初めてのハズなのに、与えられる快感に淫らに反応してしまう自分の身体。

こんなの…私じゃない!!――階段から落ちて、未来にタイムスリップしてしまった私。

10年後の自分は、ケンカばかりしていた幼なじみと結婚していた!?

 

突然濃厚なキスをされ、幼い思考は停止寸前。

処女の心とは裏腹に、成熟した身体は彼の全てを受け入れてしまっている…。

激しくされてグチョグチョに感じるなんて…一体、どうしちゃったのー!?


10年後にタイムスリップした女子高生。

なんと、1年前に結婚してた・・・・?

相手は幼馴染のアイツ、 しかも激しくやられてしまう。

私、処女なのに・・・・・・・・・

 女子高生の処女の心と、タイムスリップした大人のエッチな関係がギャップがあって面白い作品です。

今!そばにいる高校生と結婚するかも!?・・・・・・

男子は今、そばにいる女子高生をよく見てみれば、ドキマキしませんか ?

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来 はここから タップ 


緊急!少子化対策 繁殖工場 [奴隷]

緊急!少子化対策 繁殖工場

あなたの種を穴に注いでください!

↓ ↓ タップ ↓ ↓

緊急!少子化対策 繁殖工場は、男子なら働きらくなる工場。

しかし、かわいい女の子がいい、女子高生がいい、人妻に種付けしたいとか、女のえり好みは出来ないばかりか、

馬鹿はダメなのです。

種付けするのですから、頭が良く、イケメン、そして一番大事なのが超絶倫!

緊急なのです!

近い将来、極端な少子化のため対策として繁殖工場が作られた。

女は二十歳になれば子作りのため繁殖工場に送られる。

今日も仲良し3人娘が送られてきた。 

 ひゃあ~やっとだね、待ちくたびれちゃった!

検査!
 
性病なし!無菌状態!
問題ありまん!
 
準備完了!種付け開始!
 
種付け終了!
よ~し
次の女の子! 
 
こうして効率的の女の子が、コンベアーで次々送りこまれ、
種付けされていく
 
 
 
 
 
 

タグ: 繁殖 種付け

冷たいカラダに熱い秘薬を注いでください 戸ヶ里憐(著)  [幽霊]

冷たいカラダに熱い秘薬を注いでください

夢?犯してもいいよね!

↓ ↓ 画像をタップ ↓ ↓ 

 冷たいカラダに熱い秘薬を注いでください 戸ヶ里憐 (作)は、

雪山で遭難した男子が、白い雪女のような美女に、冷えた身体を生身で温めてもらい、

とんでもイイ思いをするという内容です。

 みんなとはぐれてしまった俺、 朦朧とする意識が・・・うすくなっていく、

このまま、雪の中で埋もれて死んでし・・う・・・のか・・

 

気がつくと布団のなか、隣に美女が寝ている。 俺を生身の身体で温め、助けてくれたらしい。

大きなおっぱいが柔らかくて、気持ちがいい!

美女は白い着物姿だが、ピンクの帯が、妙に艶めかしく謎めいた女。

 

俺は、我慢も出来ず・・・・

暴走した 犯してしまうのだが、何故か美女は抵抗しない

 

 なかにイッパイ注いでもらえませんか・・・・!

彼女には、精液を欲しがる理由があった!

生身の人間になりたい! 

俺は雪女?を生身の人間にするために

雪女の身体の中に、おもっきり出した! 

戸惑いながらも始めて知る性への快感に喘ぎながら 

カラダは冷たいのに中がとっても熱い!精水のせいなの?

 無防備な姿の美女に、俺は、熱いものを・・・・・・何度も 何度も

⇒ 冷たいカラダに熱い秘薬を注いでくださいをもっと読む!

 


タグ:布団 秘薬 聖水

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。