So-net無料ブログ作成

共同生活のススメ  沢田ふろぺ作

まだまだ元気じゃない
b330btksb00810pl.jpg

主人公はニートのお兄ちゃんのヒロミ。 
両親が外国移住で今は広い実家でニート生活を満喫してるのだが、お小遣いがピンチに。 
そこで、
はじめたのがルームシャエア、当然巨乳美女・・・4人とも 

朝からお風呂まで、一つ屋根の下で暮らすのですから、何も起きないわけが無い。 
それもハプニングの連続でドタバタ共同生活が始まります。 

ローカを歩いてると、下着姿の女の子、きゅ、巨 巨乳! 
シェアメイトから、家賃の代わりにと誘惑されたり・・・・・・・・ 

ここはコミックの世界!
巨乳美女の身体を張った誘惑に勝てるはずはありません。 
なんとも羨ましいハーレムなお兄ちゃんです。


タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で 共同生活のススメ で検索してください!

奇跡のザー汁 伊駒一平(著)

オレのザーメンには惚れ薬の効果がある――!!
BJ024021_img_main.jpg
エロマンガ界のカリスマ・伊駒一平が放つ異色の話題作! 

主人公は、なんとも悪条件揃いのブサメン・・当然彼女など今まで生きてていません!
脱童貞とソープに出かけたが、自分の特異な体質を知ることに・・・・
それは・・・・

奇跡のザー汁!

脱童貞のために選んだのが、巨乳のクソ生意気な女上司・・亜里沙
二人きりの残業のときザー汁をコーヒーに混ぜて飲ましたのです。

あの~その…あたしね…鳴尾浜君の事が…
おひょ~~すっげえ!ヤリ放題ジャン!

 ザー汁をミストにしたり飲み物に混ぜたりして
人妻、処女やお母さんなど、レイプまがいにヤリ放題を繰り広げます。

なんとも羨ましい奇跡のザー汁です。

跡のザー汁がもたらす、淫らで濃厚な驚愕エロス!!の続きを読む!

無料登録から進んでね!


幼馴染と練習えっち! 戸ヶ里憐(著) 鱗(著)

やめて~ぇ 私まだ処女なの
111885_p.jpg

幼馴染と練習えっち! 戸ヶ里憐(著) 鱗(著)をご紹介します。
あらすじは、

宿題に手こずる主人公の穂香は教えてもらおうと幼馴染の圭人の家に行くのですが、
彼の部屋で見たものは・・・・・・

巨乳のショートヘアの女の子と激しいキスをしてるとこ!
衝撃だった!

うそ!圭人が・・・こんなことを・・
手で顔を覆いながらも見てしまう穂香。


彼女とのHで失敗しちゃったから、お前の身体で練習させてくれよ!
と、無理やり幼馴染みと練習エッチさせられる。

ダメ! 私まだ処女だから・・・・・
やめて、と叫ぶのだが!?

と言うないようです。

初体験!
もう一度したいですね、かわいい穂香さんもいいですが、
デカパイお姉さんがいいです。
そのための練習エッチは穂香さんでしょうね。

練習えっちの予習エッチは誰がいいですか?
ya01.gif

タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で 幼馴染と練習えっち! で検索してください!

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~クリムゾン(著)

勝手におっぱいが揉まれてる!?何かいる!!
idlsmh.jpg


を読みました、あらすじは、


彼女いない歴22年。女性経験ナシ。
そんなキモオタ男が手に入れたものは「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という恐るべき携帯だった!

半信半疑のまま、電車でたまたま遭遇した人気グラビアアイドルをこっそり撮影してみた。

確か、写真を撮ったら妄想内容をメールか通話で指示するだけ、だったけ
試しに、
手を後ろに組め! ポチ

おひょ~そのまま足を開け!

エッ・・・・何?これ、何が起きてるの!?
あっ! 声が出ない!?

ホンモノだ
こりゃあスゲエ・・・・
妄想が現実になる!

ありったけの妄想をぶっけてやる!!
ホンモノだ!
このスマホはホンモノだ!!
 本当に女を思い通りにできる!!

世の中の女は全部俺のものだ~~

アイドルとキモオタ男――。
決して交わるはずのない男女が交錯する先は!?
 
ya01.gif

タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~ で検索してください!

オトナの報道番組 ~女子アナと一緒~ (著)ドウモウ

今日も様々な観点から性の扉を開いていきましょう…ブーム!! 即出し
b59035_160.jpg

オトナの報道番組 ~女子アナと一緒~ (著)ドウモウのご紹介です。

元キー局の巨乳女子アナ・東みさき。
とある理由で“都落ち”し、今はローカル局で巨乳を活かしたお色気コーナーを担当中。

担当の番組が低俗なのと、地方のゆるさに馴染めないでいた。
しかし、低俗とバカにしてはいるが、
局のカメラの前で犯される妄想をしながら、局のトイレでバイブを使いオナニー三昧の淫乱なのです。

プロデューサーの隠語調教や巨乳セクハラなど現場では毎回Hなハプニング続きだが、
どこか悦んでるようでもある。

今日は台風のレポートに来てるが、なんとノーパン!
皆さん、今台風の中から放送しています。

猛烈な横殴りの雨、風です、
立っているのが精一杯な状況です!

アっ!下から吹き上げて来ました!
真面目にレポートしていましたが、お色気番組ですから面白くなってきます。

私の足元から吹き上げてきます!

アっ~アア~
ダメ! 感じちゃう・・か・か感じちゃう!

止めて!いっちゃうから~いっちゃうから~

なんともはや、ハプニング続きの報道番組ですが、
楽しそうに、悦びながらお仕事をしています!

巨乳女子アナは、背徳に内心どこか悦びながら今日も仕事をこなすのだ!!

ya01.gifタップya01.gif

タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、
再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして、
「まんがを検索」で オトナの報道番組 又は オトナの報道番組 ~女子アナと一緒~ で検索してください!

ぶれいどぷれい 瀬田青丸(著)

股間の剣で魔人娘をヤッて浄化せよ!
b51821_160.jpg
 

股間の剣で魔人娘をヤッて浄化せよ! 

オレは世界を救う勇者らしい…。 
エロい事を思いながらネットサーフィンしてて、突然異次元にワープしてしまった主人公。 

その世界は、彼はゲームのようなファンタジーな世界だった。 
そこで出会った王国の巨乳女騎士・ユノと聖霊・クルシュネプスが、

ようこそエロティック・ファンタジーの世界に! 

巨乳女騎士・ユノが言うには、元の世界に戻るには魔人をひたすら浄化する事。 
そして
王国の巨乳女騎士を共に、彼は勇者として魔人と闘いの旅に出るのであった。

 RPGのように戦いのコマンドは【たたかう、にげる、泣く、ヤル】のみ! 
そして彼の武器は!? 
なん~と・・・・・・・・ 
チン●劍・・・オレのチ○コが勇者の剣!?


戦いのコマンドは何を選ぶ! 
勿論! ヤル! ヤル!のみ 

股間の剣で魔人娘をヤッて浄化せよ!

 美少女モンスターだらけのRPG風異世界で破邪ックス三昧ッ!!
 あんな娘やら、巨乳・デカパイ女や巨尻女・・・・・選りどりの入れ喰い 

果たして?主人公は元の世界へ帰れるのだろうか!?

ya01.gifタップya01.gif

タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、
再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で ぶれいどぷれい で検索してください!

Iカップの爆乳お姉さんは求愛されたらこたえずにはいられない

何でも教えてあげちゃう、やってあげる!
c_9284Z00000163_w180.jpg

遠藤弘土さんの Iカップの爆乳お姉さんは求愛されたらこたえずにはいられない を読みました。
あらすじは、

ここはホムンクルの世界、
とても優しい雰囲気のお姉さんの爽檎は、
Iカップの爆乳お姉さんです。
 
おっぱいお姉さんは求愛されたらこたえずにはいられない性格です。
上半身を引き裂かれデカパイを揉まれ、キレイな乳首をペロペロされ、

いろんなこと教えて欲しいなぁ~
って求愛されたら
言われたら仕方がない。

頭のてっぺんから指先まで手とり足取りイ・ロ・イ・ロ教えちゃうよ~ん

って内容です。


遠藤弘土さんの Iカップの爆乳お姉さんは求愛されたらこたえずにはいられない は面白い漫画。
男の姿が見えないまんがで、男と言えば手が描かれています。

Iカップ爆乳お姉さんの、ムチムチのからだがエロく迫ってきます。
男の願望がガッツリ ギッシリ込められて欲望をそそります。

手を見ながら、
おっぱいお姉さんにご奉仕されてる、と思いながら読んでしまいました。

こんなエロいIカップ爆乳のおっぱいお姉さんにご奉仕されたら・・・・たまりません!
アレやコレやご奉仕されたいですね!

エロいおっぱいお姉さんのご奉仕を受ける
タップ 
ya01.gif

オトナの文房具~いたずらしちゃダメぇ!! 松阪剛志 [いたずら]

いたずらしちゃダメぇ!!いちゃうよ~ 
BJ023051_img_main.jpg

オトナの文房具~いたずらしちゃダメぇ!! 松阪剛志(作)をご紹介しますね、 
あらすじは、

あるデザイン学院に通う男、山平が文房具屋で見つけた骨董品のようなハサミ、
実は秘密を秘めたオトナの文房具だった。


そのハサミで、アイドル・春瀬美樹奈のグラビア写真を切り抜くと…
なんと、
写真が実体の美樹奈になった!!?

エロビキニ姿のアイドルが俺の部屋にいる!!
こんな状況…

叫んだって、ダメぇ!
ナニはともあれ、イタダキマス!!!

という内容です。

憧れてる女の子が目の前に現れる!
突然、目の前に、
あられもない姿で!


憧れてるあの子が目の前に!
それもあられもない姿・・・・・・・・・
あるときは・・下着姿で
又、あるときは・・セクシーな半ヌードで

可愛く誘うアイドルで、
大人の女性の魅力を漂わせ誘う・・・・

もうイタダクしかありません!

オトナの文房具を手に入れる
ya01.gif タップ ya01.gif
検索欄に オトナの文房具~いたずらしちゃダメぇ!! で検索してね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

性年時代 ~俺はHな悪戯し放題っ!~ [お姉さん]

お姉さん、おっぱい触らして!
20131030132337bca.jpg

アロマコミックさんの 性年時代 ~俺はHな悪戯し放題っ!~ を読みました。 
あらすじは、 

絶倫とデカチンだけが取り柄の冴えない中年男「章」が、
ある日、目覚めると少年時代にタイムスリップしていたと言う物語です。

しかも、
決してよくもない頭とデカチンはそのままに。

デカチンは章に眠ってた黒い欲望を目覚めさせる。
それは、
男なら憧れる
童心に戻って女の人に悪戯三昧”という、本来ならばあり得ない妄想。 

「しかし、今の俺ならば、それが出来る、
しかも、大人向けち○ぽのまま出来るっ!?」 

巨乳お姉さんと一緒にお風呂に入るなんか朝飯前の夢の世界。
お姉さんは無防備だから、エッチな悪ふざけし放題。
しかも、どんなエッチな悪戯も・・許されるぅ?

章は記憶を頼りに、近所に住んでいた綺麗なお姉さん達に、その毒牙を向けていくっ!!。

と言う内容です、

中年男がタイムスリップして少年時代に戻り、
綺麗なお姉さんとエッチが出来る、
夢の世界、男が一度は夢見た世界で、
絶倫とデカチンを活かす主人公が羨ましいですよ。

出て来るお姉さんは巨乳!
お姉さん達のいろいろエッチな事を教えてもらったり!

悪ふざけのシチュエーションは揃っていて妄想の世界。
男の願望がガッツリ込められた作品です。

さぁ、タイムスリップして お姉さんと最高の少年時代を過ごしてみませんか?

続きはコチラから 
ya01.gif タップ ya01.gif
タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で 性年時代 ~俺はHな悪戯し放題っ!~ で検索してください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

ウルトラ超モザイク巨乳娘 愛崎ミキ [巨乳]

へぇ、ビデオじゃモザイクで見えなかったけど、お義姉さんのアソコってこうなってるんだ♪
BJ024134_img_main.jpg

都夢たみおさんの ウルトラ超モザイク巨乳娘 愛崎ミキ を読みました。
 あらすじは、

 AV女優ということはナイショにして家計を助けてきたのに義弟にバレてしまって。 
巨乳AV女優、愛崎ミキの正体を知った義弟は、義姉の帰りを待っていた。

ねぇ、このDVDの女の子って、お義姉さんだよね? 右胸のハートマーク、一緒でしょ?

 ダメ!姉弟でエッチするだなんて!
 お母さんにバレたくないんだろ? 

動かぬ証拠を突きつけられ、抵抗も出来ず、
なすがままにカラダをもてあそばれる

その日を境に、義理の姉と弟は、奴隷と主人に変貌する……!!

と言うあらすじです。

タイトルの超モザイクにある通り、AVのモザイクはイライラしますよね!
無修正であれば問題はないでしょうが・・・・
この「ウルトラ超モザイク巨乳娘 愛崎ミキ」のファンにとっては、
もし、生が見れるとなると嬉しいでしょうね。

それを義弟君はやってくれました。
下着なしでコートを着せ、夜の公園に連れ出します。

そこは野外エッチの覗き天国、
そこでミキを犯します、
すると周りは大喜びです、何しろモザイクなしの巨乳娘 愛崎ミキが見れるのですから。

ちょっとしたウルトラ超モザイク巨乳娘の、無抵抗やられ放題ファン感謝デーになりました。

この先、超巨乳娘はどうなるのでしょうか!?

ya01.gif タップ ya01.gif

画面下の「コミックシーモアTOP画面へ」をタップして「ウルトラ超モザイク巨乳娘 愛崎ミキ」で検索してくださいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。