So-net無料ブログ作成
検索選択

俺は痴漢がしたかった! ~人生台無しどころかバラ色に!?~アロマコミック [痴漢]

ロリ顔のムッチリ巨乳を鷲掴み!!
tikan.jpg
ya01.gif
内容は、

俺は周囲から真面目のレッテルを張られ窮屈な人生を歩んでいた。
そんなある日、
俺はいつものように大嫌いな満員電車に乗り会社に向かっていた。

ただその日はいつもと違った。
それは
ロり顔巨乳少女が俺の隣にいる事。

ほんの少し手を伸ばせばその胸に手が届く。
「その大きな胸を触ってみたい…」「イヤ、ダメだ!
そんなことをして痴漢で捕まったら人生台無しだ」

そんな俺の心の葛藤をあざ笑うかのように、少女の後ろにいた男が自らの股間を押しあて、さらにはむっちり巨乳を鷲掴みにする痴漢現場を目撃してしまったのだ!

少女を助けてヒーローになるか?それとも現状を静観するか?…
幾重にも重なった偶然が今、俺の人生を大きく変えていく!

と言う内容です

満員電車でロリ顔した巨乳少女と隣り合わせになったら、
触りたくなりますし、胸を鷲掴みしたくなります。


この主人公は痴漢に目覚めたのです。
痴漢に大きな楽しみを見出し、人生がバラ色になると言う漫画ですが、
共感してしまいそうです。

痴漢には痴漢の夢がある?のでしょうか・・・

続きはコチラから
ya01.gif タップ ya01.gif

画面下の「コミックシーモアTOP画面へ」をタップして「俺は痴漢がしたかった! ~人生台無しどころかバラ色に!?」で検索してくださいね
タグ:電車 痴漢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

青林檎ノクターン  止まらない初体験 [女子高生]

お姉さんが童貞を誘う
幼馴染のお医者さんごっ
見せるだけだったのに
ya01.gif


幼馴染の女子高生の千紗と●学生の武雄
大人びてきた武雄の身体が気になる女子校生の千紗。
 幼馴染とはいえいつも一緒にいるが、お年頃の千紗は、男の子の体に興味津々である。 

まだまだ青いりんごと思いきや
それは、
お医者さんごっこのように始まった! 

毛、生えてきた!?
坊主頭の武雄は、驚くかと思えば、以外にもスンナリとパンツを脱ぎ見せる。

初めて見る男のアソコを凝視する・・・・・

803_7.gif

お互いを見せあいっこがはじまり、カラダのまさぐり合いが始まる。
初めての大きなおっぱいを吸い、
初めての性器を舐めあう・・・・・・・・・

もうお互いの興奮は止まらない!
幼馴染の二人の初体験!!が待っていた!

勿論!男のアレを女のアソコに・・・・・
青い林檎の、初めてづくしの絶頂体験!

  タップ
ya01.gif  ya01.gif
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

あの…1人でするトコ見せて下さい 中津留あもう(作) [女子高生]

しゃっ…射精を見せて下さい!!
hitori.jpg
 
を スマホで読むことができちゃいます。 
あらすじは、

 直宏(なおひろ)くんにはずっと憧れていたまゆかさんがいる。 
憧れのまゆかさんに人気のないところに呼び出された直宏くん! 
これはもう告白だろうと期待していたら・・・


 性行為の研究をしてるのだが、突然のとんでもないお願いをされてしまう。 
渋々承諾した直宏くんは、
憧れの女の子の前で自慰行為に及ぶも、緊張からか肝心のムスコさんは頭をタレ沈黙したまんま・・・ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ペコリ


まゆかさんは、恥ずかしげに胸を露わに・・・ 
そして、まゆかのカラダにも変な反応が・・ 

まだ誰も触ったことの無いぷにぷになおっぱいや、未開発なのに敏感なアソコを使った、エロすぎる実験の行方は…!? 

と言うあらすじです。

 性行為の研究」という、超真面目で格調高いとんでもない課題を手伝うことになった童貞くん。 
とんでもないお願いをする美少女。 

性にまだ未成熟の二人が、ぎごちなく性行為の研究を、あ~だの こ~だのとするのですが、 
敏感なデリケートな部分の開発や、過激なエロが見所です。 

美少女のぶっとんだ行動は、男の願望なのでしょうか! 

みておくべき!
まゆかさんのマシュマロおっぱいは一見の価値あり。 


ぎこちない二人が気になる方はエッチなコミック多数! サンプルもたくさん! のHandyコミックで!  
ya01.gif タップ ya01.gif
  

表示された画面の【会員登録はコチラ】の下の空白欄に あの…1人でするトコ見せて下さい と入力して検索してね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ネダリミダラ 志之武丹英(著) [家庭教師]

女の悦びは受け取るだけじゃない・・
2.jpg
ya01.gif

女の悦びは受け取るだけじゃない・・・・・。 
変わっていくんだ、恋人とはぜんぜん違う感覚だよ。 

五才年下の男の子に、わざと覗かせた、恋人との淫らな行為。
 「見られてるぅ」という刺激が、次第に求める気持ちに変化したとき、ある事件が起こった・・・
と、言うあらすじです。 

自宅で恋人とのセックス中の姿を、向かいに住む幼なじみの年下男子に見られてしまった。 
実は、その少年の家庭教師なのだが、
それ以来、
恋人に調教まがいのプレイを仕込まれる間も、恋人に捨てられ独りで寂しさを慰めるようになってからも、
彼の視線を感じながら見せつけていた。 

視姦されるという刺激が、次第に求める気持ちに変化したとき、ある事件が起こった・・・


今までの押し殺してた欲望が解き放されたかのように、 
お姉さんを押し倒してた! 

淫らなおねだり

と囁かれながら挿入されるのです。 


あっ!大きい、こんなの初めて! 

元カレとは大違いの荒々しく衰えを知らない性欲に翻弄され、 
きてっ? 射精してェ~と、
最後は自分からおねだりしちゃうのです。

まだ子供ぽい少年にお姉さんは、大人の淫蕩さを見せつけるのですが、
外から丸見えの窓際での、
恋人との調教まがいのプレイが見所です。
過激すぎるので詳細はネダリミダラを読んでください。

究極の“淫ら”という美しい感覚が、素晴らしいの一言です!
ya01.gif タップ ya01.gif

淫らなおねだり
表示された画面の【会員登録はコチラ】の下の空白欄に ネダリミダラ と入力して検索してね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

初めての乳淫生活 白衣とメガネで巨乳女医、ナースのおもてなし 詩乃譜(著) [ナース]

白衣にメガネで巨乳の女医とナースのお・も・て・な・し
BJ012714_img_main.jpg


美人ナース&女医姉妹が患者さんのためにご奉仕しすぎちゃいます(笑)!
 森永深雪はエロ奥ゆかしい美人看護師
性欲がたまった我儘な患者たちの要求も決して断らず、生で受け入れる天使のような性格。

一方、妹の女医・智世子は理知的なクールビューティーだが、処女だという噂。 
最強姉妹の愛の治療看護はどんなものなのかご覧アレ!

と言う内容です。


エロ奥ゆかしい美人ナースと女医姉妹の恥御奉仕!
こんな病院だったら入院します、いつでもいつまでも乳淫して欲しいです。

ナースと言えば白衣、ナース服、その薄さがたまりませんね!ネ!
巨乳だったら、巨尻だったら、つい・・・・・・・

a00507-150x150.jpg
不安など抱えて入院してる男子にナースが癒してくれます、
しかも女医さんまでも・・・・

siri.jpg
我慢なんて、そんな不健康な・・・・・・
私、もうちょっと頑張りますから・・・別の方法で!

a00097-150x150.jpg

ナース、女医と言う設定が良くナース系としては大満足しました。
白衣にナース服に包まれた大きなおっぱいも良いですが、
お尻に魅せられたのではないでしょうか。

ムッチリしたムチムチむっちりのデカ尻が迫る迫力に圧倒されます。
しかも、
無防備でパンチラもありますし、
何よりもエッチに対して奔放で、断れないところが、男の願望がガッツリ込められています。

続きはコチラから
ya01.gif タップ ya01.gif
  
表示された画面の【会員登録はコチラ】の下の空白欄に 初めての乳淫生活 と入力して検索してね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

穴違い ~彼女の姉にうっかり挿入 [お姉さん]

寝ている彼女にエッチな夜這い
b71604_160.jpg
ya01.gif タップ ya01.gif

ある日、彼女の摩耶の家に遊びに行くと、
真っ暗な部屋で毛布をかぶり、グッスリ寝ている彼女の姿が。 

その無防備な肢体に興奮した俺は、 
ムチムチのお尻やおっぱい、愛液が溢れて止まらないアソコを存分に堪能し、 
カラダをビショ濡れになるまで弄び、そのまま本番に突入しようとした…

が! 
その瞬間!! 
相手は摩耶の姉・愛さんだった事が発覚!! 

でも、もう止まれない俺は、そのまま挿入してしまい…!?

と言う内容です。


夜這いがテーマですが、昔の日本ではごく普通の事だったそうです。
女の子が初めて生理があると赤飯を炊いて若者に配るのですが、それは夜這いOKの合図だったそうです。
そして、
娘は離れの座敷に一人寝泊りするのですが、
結婚までに処女でいる娘は、ほとんどいなかったそうです。

と言うわけで夜這いはある意味容認された風習なのです。
穴違い~彼女の姉にうっかり挿入!
は有り得る話なのです。

女も期待して一人で待ってたのでしょうね、
ましてや、穴違いが分かって途中で止められたら、中途半端で怒ってしまいます。

夜這い・・いいですね
暗闇で胸をはだけ、現れた巨乳に感激!
真っ白い大きなお尻にムラムラ・・・・・・

ya01.gif タップ ya01.gif 

h71604_460380.gif

タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で 穴違い ~彼女の姉にうっかり挿入 で検索してください!
タグ: 愛液 夜這い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

恋する肉奴隷ちゃん 天野ちぎり(著) [奴隷]

びっくりした? 理々飽きない?
51uQFfkoX+L._SY600_.jpg
ya01.gif タップ ya01.gif

あらすじは、

お前は今日から俺の肉奴隷に決定!!

ヤンキー少年・一太ちゃんに告白(!?)され、奴隷となった天然少女・理々。
でも、
一太ちゃんの”いじわる”はやさしくて、気持ちよくて…

理々はただ頭をなでてもらうだけでうれしくなっちゃう。
だから一太ちゃんと本当の恋人同士になりたくて、
理々「奴隷をやめる」宣言をしたけど、一太ちゃんはそれを自分から離れたいと誤解して…!?

と言う内容です。

ふんわりんこの天然の女の子と、イケメンヤンキーの組み合わせですが、
好かれてる!と思い込み、嬉しそうな彼を見たい女の子と、
彼女の気持ちが分からない彼との、ややすれ違いから始まっています。

そのまま、すれ違いが続くわけでなく、展開していきます。
ほんわりエッチシーンが見所の漫画になっています。

お馬鹿ふんわり天然、巨乳で童顔、男の願望そのままの
女の子の

びっくりした? 理々飽きない? 
止まらないー気にしな~い
このセリフが印象に残りました。

ほのぼのする漫画で面白いのでお薦めします。
続きはコチラから
ya01.gif タップ ya01.gif

画面下の「コミックシーモアTOP画面へ」をタップして「恋する肉奴隷ちゃん」で検索してくださいね
タグ:奴隷 肉奴隷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りS○Xできる学校 青水庵(著) [女子中学生]

そんなにこねくり回したらァ…ガマンできないの~
可愛い女の子とヤリまくり
淫乱学園女子●学生イキまくり
ya01.gifタップya01.gif
  


男の願望がガッツリ込められたタイトルですね!

ネタバレそのままですが、舞台はある女子●学校。
女子C学校と言えば
女の子たちは数学の授業を受け始める頃だが、
やたら発育のいいムチムチした女の子が必ずいるはず。


その学校は、
やたら発育のいいムチムチなエロボディをした痴女気質を持つ女の子だけを集めた学校です。

彼女達は、太ってる、痩せてる身体でなく、
プルンプルンのデカパイでムッチリした大きなお尻を惜しげも無くさらけ出し、
エッチな事ができれば満足なのです、いつでも・・・どこででも

その学校では普通の社会ではパッとしない絶倫教師が教え子に、あらんかぎりの大人の男の欲望をぶつけ、少女達はそれを受け入れ、大人の快楽を求め、若すぎる年齢で子を身ごもります。

卒業までに妊娠させる!
必ず気持ちよくさせてやるから・・な?
安心しろ。・・・・わかったか?

ハイ!

授業中、部活中、登校中、スク水や文化祭…
ことあるごとに生徒との性交に溺れる日々。

若い娘の大きすぎる乳房、桃尻、よく締まる気持ちのいい穴に
毎日精根尽き果てる夢のような性生活の物語です。

本当、男の願望が込められて、羨ましい漫画です。
女子?学生とどんなエッチがあるのか気になります、
ムチムチむっちり好きな方!必見デス

ya01.gifタップya01.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ハーレム催淫エステ-汁だくびしょ濡れマッサージ- [マッサージ]

声を抑えて頂けたら、たっぷりサービス致しますよ
96160_p.jpg
ya01.gif

 評判のアロママッサージ店―。
一見ごく普通のお店かと思われたが、次第に施術師の手は下へ下へと伸びていき…!

声を抑えて頂けたら、たっぷりサービス致しますよ。
熱く疼く身体はもう止められない…!

ついに裏メニューの特別コースが開始されて…。
淫猥な悪質エステの実態が今暴かれる…!!

と言う内容です。

女のきれいになりたい!
綺麗でいたい!

そんな願望を叶えてくれるエステ、しかもスタッフがイケメンだとしたら?
男が裸同然の女を触り、揉みまくるのですから・・・・・
期待するのは・・・ハーレム催淫エステ-汁だくびしょ濡れマッサージ

エステに来るのは、何かを期待した、
お姉さん、若い人妻だけじゃあない、オバサンだって評判を聞きつけやってきます。
み~んな、デカパイのおっぱいお姉さんたち。

もっと気持ちよくなりたい!
アロマを効かし気持ちよくして、更なる期待の施術!

官能のエロエステ、
ハーレム催淫エステ-汁だくびしょ濡れマッサージ-はコチラから
ya01.gif

 SP:Handyコミック(PB不可)

表示された画面の【会員登録はコチラ】の下の空白欄に ハーレム催淫エステ-汁だくびしょ濡れマッサージ- と入力して検索してね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー) [お姉さん]

そんなにこねくり回したらァ…ガマンできないの…☆
20130927142228476.jpg


ある会社の男子は入社以来ずっと同僚の堀川さんに思いを寄せていた。
その堀川さんは、クールでおっぱいのデッカイ美人だが、女上司的な存在でもあった。 
ジリジリジリジリ~~リ~

何だ?警報だぞ・・・・火事!?
早く逃げろ!

その時トイレにいたOLの堀川は、なにかに引っかかって開かないドアのせいで、トイレに閉じ込められるハメに・・・・・

堀川さんが気になる男子は、女子トイレに行くことに。
20130927143318edf.jpg
ち、ちょっと!
なんであなたがそこにいるの?

なんと胸が巨乳~爆乳のため窓に引っかかて身動き出来ないことになっていた。
おっぱい!こんなに大きんだ!
 

20130927150421d7c.jpg
おっ!パンツ丸見え!

引っ張ってあげます、
お願い 引っ張り出して!

ズル・・・

20130927150724ee5.jpg

こりゃア、たまらん・・・先輩~好きだア~

思わず、
身動き出来ないデカパイを揉み、乳首を吸いまくり、
20130927151345cae.jpg

先輩~好きだア~ァ

クールでキャリアウーマンのデカパイお姉さんが、
とんでもない行動をして、窓に挟まれて身動きできなくなり、
無防備な女上司を犯すものですが、
笑えるコミックです。

とても良作なのでオススメです。
ya01.gif

 

表示された画面下の「コミックシーモアTOP画面へ」をタップして「ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー)」で検索してくださいね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。