So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年09月 |2013年10月 ブログトップ
前の10件 | -

姪に性教育と称してAVを見せたら [Hなお勉強]

性知識ゼロの姪っ子に、エッチなビデオを使ってHのお勉強
BJ021662_img_main.jpg
 
▲タップ▲

性知識がまったくない姪っ子にAVビデオを使って「オトナの保健体育」を行うことになっちゃた、男子にはとんでもイイお話です。


夏休みの間、姪っ子を預かり勉強を教えることになった主人公。
ところが、
AVでオ●ニーしている現場を姪に見られてしまい、
思わず「これは保健体育の資料なんだ!」と誤魔化したのが裏目に!

なんとAVを教材にして、エッチな授業をすることに!?
未開発な姪のカラダに、オ●ニー、フェラなど様々な”教育”を行ううちに、主人公の理性も崩壊して──!?
爆発する、という物語です。


姪っ子という設定が、何か始まりを予感させて、期待します。
ロリ系の姪っ子もいいですが、ここはよく発育したカラダの持ち主で心は無垢で何も知らない姪っ子に限ります。

そんなおっぱいぷりんぷりんの巨乳、プリプリのお尻のムチムチからだの姪っ子と夏休みの間一緒に過ごすのですから、
爆発寸前!

それはAVを見ながらオ●ーしてるのを姪っ子に見られたことから、

お医者さんごっこのように始まった!
思わず
「これは保健体育の資料なんだ!」

と誤魔化したのが裏目に! 
なんとAVを教材にして、エッチな授業をすることに!? 

彼女は、それを性教育と称してオナニーをさせられたり、フェラをさせられたり・・・・・
なんの疑いもしないで受け入れてしまう。

否応なく興奮度も上がり性教育も進むのですが、
無垢な少女にエッチなことを教えていくなんて、ドキドキワクワクの題材ですよね。
妄想しまくり!でオススメします、是非読んでみてくださいね!

▼ ▼タップ▼ ▼
姪に性教育と称してAVを見せたらの続きを読む

タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で 姪に性教育と称してAVを見せたら で検索してください!

這いよれ!サD子さん~セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊~ [幽霊]

セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊
BJ023903_img_main.jpg
 
 あらすじは、

 犯された幽霊のサD子さん、祟り、呪い殺してやる! 
と思ったものの、もう一丁、もう一丁のヤリ放題に
 気持ちがいい~しあわせ!と思うようになる、と言うあらすじです。 

仕事帰りに拾ったDVD、再生してみると、 空き地に3本の土管が写っている。 
????? 
土管から何か這いずり出て来た? 

ズリズリ・・・ 這いよれ!サD子さん!
 何だ!なんだマジかよ! 

ホラー映画!?かと思いきや… 
妙な雄叫びとともに

なんと突如怨霊が襲い掛かってきた…!
sad.jpg
しかし次の瞬間、怨霊はモニタに腰がはまり、身動きできなくなっている…。 

アレ~太った ダイエットしなきゃ!

 唖然とした主人公だったが、この怨霊、よく見たらなかなか可愛いし、しかも巨乳! 

ズリ 乳でけーな
いきなりなにすんのよ!愉快な顔した変死体にするわよ!

うお~妙にヒンヤリしてる、だけど柔らかいな!

アアァ~
乳首感じるんだ~

おっ!足がついてる・・・つうことは!?

きゃア~何すんのよ!レディのスカートめくって!
お~アルジャ ついてる・・・・

出来るってこと!?
そら出すぞ・・・んワア~

まさに、
這いよれ!サD子さん~セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊~

 ▼ ▼ タップ ▼ ▼
這いよれ!サD子さん~セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊~の続きを読む

タップして現れた画面の「バナー」「無料立ち読み」「本編を読む」のどれかをタップして、 再度表示された画面の右上のmannga.jpgをタップして「まんがを検索」で 這いよれ!サD子さん~セイシをかけて処女成仏!?汁濁チン除霊~ で検索してください!

告白して5分で即合体! [監禁]

エ…エッチするまで帰しませんから!
ibg0724_s4.jpg
 
風雲だいき 鱗作の告白して5分で即合体!を読みました。
 あらすじは、 

ひきこもりニートで童貞の冴えない男が、初めての恋をした。 
好きになった、現実の女の子に告白したら・・・・ 

 いいわよ! 

ところがその直後、清楚そうに見えた彼女から、
「即エッチ」を迫られてビックリ! 

告白して5分で即合体! 

驚いたのか、突然の言葉にたじろいだのか?
する気にならない。 

告白した女の子に拉致監禁されてエッチを迫られて・・・・・ 
部屋に監禁され、
ぬるぬるローションプレイや、緊縛プレイ、果てはSMまで… 

さまざまな手段で誘惑されて・・・・・・ 
 と言う贅沢なあらすじ。

 エッチしよ! お断りする理由もなし 、
なのに、この男子はする気にならない! 
さらに、あの手この手で誘惑されてるのに・・・・・ 

誰でも代わってあげたくなりますよね! 

 ⇒⇒告白して5分で即合体!の続きを読む

SP:Handyコミック(PB不可)

表示された画面の【会員登録はコチラ】の下の空白欄に 告白して5分で即合体! と入力して検索してね!

巨乳神社エロがみっ! [女神]

人間に実体化して参拝者の男と…
book_image.jpg


 天宮奏人さんの巨乳神社エロがみっ!を読みました、
 内容は、 

 とてもエロくて優しい巨乳の女神さまの物語です。

 ここは神聖な場所、、神社!  
この神社は巨乳神社と呼ばれ巨乳の女神様を祭ってあります。 

この女神さま、とても好きものでエロすぎて、
人間に実体化して、 お参りに来た人の願いを叶えてくれますが、自分もエッチを楽しむ女神なのです。 

ある日、 
童貞を捨てたい!
というお願いが! すかさずボディチェック! 

 前科なし! 
彼女もなし! 
ご珍体サイズ、中の上! 

 を見極めると、 

そなたの願い叶えてやるぞえ! 
人間に実体化して参拝者の男と・・・・・・・ 

「あぁッ舌でかきまぜないで…ッ」 

神様のくせに乱れまくり、アソコは濡れまくり、乳首立ちまくりでもうビクビク失神寸前! 

 という内容です。 


エロ好きが高じて人間になり、お願いを叶えると称してヤリまくる女神の設定が、 
面白いです、 
神なのに髪を振り乱してのエッチは神々しいエッチです。 

▼ ▼タップ▼ ▼
   
巨乳神社エロがみっ!で検索! めちゃコミ

画面下の検索欄に 巨乳神社エロがみっ! で検索してね!

夜這い~興奮の一夜 [夜這い]

無防備な寝姿に欲望が加速する!!
b62023_160.jpg

杉山しんやはジョギングが趣味のサラリーマン。 
彼は、女上司・新井に目をつけられ叱責される日々を送っていた。 

その女上司はカラダは最高なのだが性格は最悪な女、ムカッとしても反抗が出来ない。
 せめて、最高な身体を思い妄想してイジメ、犯すしかないのだが、 

そんなある晩のジョギング中、杉山の足は生意気でエロい女上司の家へと向かい、 
 そして・・・・・・・!?

 覗き見すると、そこには無防備な寝姿が、 
薄暗い部屋に浮かび上がる白い肌、扇情的なカラダ・・・・ 

毎日気になっていた豊満なエロボディが目の前に… 
あの巨乳が巨尻が目の前に・・・・・

欲望が加速する! 
 今度は俺が責める番だ!!!

夜這いは男のロマン!? 

彼女の飼い方 ねこなま [変身]

子ねこのチャイはいたずらっ子
ane.jpg







ゆずぽんの『彼女の飼い方ねこなまという作品を読みました。 
あらすじは、 

行方不明だったチャイが突然帰って来た、 
僕と離れていてよほど寂しかったのか、可愛がってもらってた思いからか? 
女の子に変身できるようになっていた! 

 構ってもらいたいのか、僕の好みの巨乳の女の子に変身するのです9-175867-c400.jpg
子ねこのチャイはいたずらっ子
しつけにお手入れ、沢山教える事がい~っぱいあります!そしてエッチなことも!?


チャイに惹かれ、しだいにHな関係になっていくが…。
チャイの素性に疑問を持った動物病院の女先生や、嫉妬する女子大生(彼女さん)が現われ、思わぬ展開に


仔猫の習性を捉えたような面白いコミックです。 
チャイがエッチな事を教えられ、それを素直にやってしまうチャイに好感が持てますが、
でも、このチャイは何かヒミツを持ってるようです・・・・・・・

anngaoukoku.jpg

タグ:変身

お義姉さんは女王様!? ~ドレイくんのHなお仕事~ [義姉]

お義姉さんは女王様!? ~ドレイくんのHなお仕事~
b52090_160.jpg

 告白します! 
今日、巨乳の人妻とやっちゃいました! 

人妻と云っても亡き兄のお義姉さんなのですが、 
汚い四畳半のニートでひきこもりの弟の部屋に突然やって来ました。 


 久しぶりに見る綺麗なお義姉さんから、エロ本を隠す弟。 
お義姉さんの刺激的なエッチな服装にドキドキしながら、何か期待をするのも当然です。 

巨乳をすりよせ、弟の下半身を触り始める!
豊かな胸を見せつける! 


 ヤッタアァァ~巨乳のお義姉さんと! 

しかし! 
お義姉さんの色仕掛けのワナだった。

 夫に先立たれ収入のなくなったお義姉さんは、たった1回のSEXを楯にして、弟くんにお金を稼げるエッチなお仕事を強要し始める! 

哀れ、ドレイに成り下がった主人公くんは、お義姉さんのイイナリとなって、女の子の変態なお悩みを解決していくハメとなるのだった…!! 

 まさに、
お義姉さんは女王様!? 
俺は、ドレイ!? 

 立川ねごろさんの『お義姉さんは女王様!? ~ドレイくんのHなお仕事~』はまんが王国で! 

▼ ▼ タップ ▼ ▼ 

野外露出~覗かれた秘密 [野外露出]

野外露出~覗かれた秘密
BJ021247_img_main.jpg
 
三顕人の 野外露出~覗かれた秘密 を読みました。 
あらすじは、

優子は、美貌と豊かな胸のふくらみで男子社員を魅了してる巨乳のOL。 
憧れて秘かに気にかけてる多くの視線のなかを颯爽と歩く、優子に漂うお姉さんらしい上品な雰囲気に皆一歩引いてしまう。 

平凡な会社員・ひろゆきもその中の一人だが、 
ある夜の街で、 
派手に着飾った優子らしい女性を目撃する。 


気になり後をつけていくのだが、
優子の秘密を知ることになろうとは・・・・・・ aneki.jpg



 優子のもう一つの顔、ヒミツを知ったひろゆきは、 
その優子に、 

いやらしい目で見てください!! 
恥ずかしい姿を奥の奥まで見てほしい… 
と、哀願さすようになろうとは・・・・・・ 

 女の奥深い願望炸裂のエロ全開の野外露出~覗かれた秘密は 
めちゃコミで見れます。 


巨乳賃貸物語 ~おっぱいホームストーリー~ [巨乳]

巨乳賃貸物語 ~おっぱいホームストーリー
00003c2m.jpg

アロマコミック作の巨乳賃貸物語 ~おっぱいホームストーリー~の紹介してます。

自ら【おっぱい星人】と名乗る柊吉宗は、進学を期に独り暮らしをしようと、

ネットで【ルームシェア募集】の賃貸物件を見つける。

 

下見に行くと、そこは一軒家で家賃もソコソコで安い。

しかも、巨乳美女が三人も住んでるではないか。

 

即決!

 

巨乳美女三人のお姉さんは、

どうも処女らしい優しいなお姉さん、

あけっぴろな悩ましいお姉さん、

酒好きで酔うとエッチ全開のお姉さんです。

そこに、追いかけてきた妹も住むことになり、四人の巨乳お姉さんに囲まれた生活が始まる!y71.jpg

 

と云う内容ですが、

一軒家での4人の巨乳美女とのルームシェアですから、 ハーレムのような、なんとも羨ましい主人公です。

 

巨乳お姉さん達が、寄ってたかってエロいことをしてくれるのですから、 

超優良物件ハーレムで、 勉強なんか、ほっといて!でしょうね。

 

巨乳賃貸物語 ~おっぱいホームストーリー~は、

ホットコミックで見てね!

あるある♪話題のコミックは勿論、少年・少女・ちょっとオトナなコミック・写真集など、揃いも揃って30,000タイトル以上!! 完全無料で読めるサンプルもあるから、"読みたいコミック"が見つかっちゃう♪

 

 

巨乳賃貸物語 ~おっぱいホームストーリー~で検索してね!


あぁん ムッチリ巨乳お姉さん [お姉さん]

あぁん ムッチリ巨乳お姉さん (辰波要徳)
ダウンロード.jpg

あぁん ムッチリ巨乳お姉さんヒロインは、 
巨乳で巨尻、しかもメリハリの効いた豊満ボディのお姉さん社長です。 

ムッチリ巨乳お姉さん社長は、今日もエロ下着でお仕事、 
男子社員はそんな社長を狙っちゃいますよね! 

当然、肉体関係のある男子もいます。 
仕事に厳しい社長も、この男子にせがまれるとだらしないのです。 

 何よこの報告書! えっ! 
やり直しなさい!  
でも、その前に今日のパンティ見せて下さい、 

肉体関係のある女社長と社員、居残りで誰もいなくなった社内で女社長にパンティーを見せてとせがむ社員。 
人がいないことをいいことに要求を呑む女社長。 

パンティー丸出しで仕事をするのだが我慢できなくなった社員は電話中の女社長に襲い掛かる…  
美人で巨乳そしてはち切れんばかりの巨尻のお姉さんのムチムチエロボディにはかないません!よね ネ!


 

 検索欄に あぁん ムッチリ巨乳お姉さん で検索してね!



前の10件 | -
-|2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。