So-net無料ブログ作成

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係― [Hなお勉強]

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

 育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

▼ ▼ タップ ▼ ▼ 

 
育てて、壊す。一少女と従兄の不道徳な関係ーは、タイトルからただならぬエロ大噴火の予感がします。
そうです、いきなり美少女のお口いっぱい咥えクチャクチャ音を立てながらフェラから始まります。
 
主人公の雪乃は今年から大学生、今日も隣のイケメン従兄にお勉強を教えてもらいます。
そのお勉強とは・・・・・
エッチなお勉強!
 
二人の秘密の禁断な関係は、雪乃ちゃんが生理が始まった時kら続いているのです。
 
どうした?腹が痛いのか?
生理痛で下腹が痛いのを我慢しながら、恥ずかしそうに
 
生理が始まちゃった!
えっ!雪乃ちゃん、もう大人の身体になったのか!
 
生理が終わったら教えて、いい事教えてあげる!
 
 
その時から、激しくエッチなお勉強で育てられ・・・・
壊されてしまう!
 
どんな壊され方をされるのか、気になります!
 
 
 【PR】エロゲー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。