So-net無料ブログ作成

男子寮の奴隷-鬼畜に飼われた3年間 スマホ版 [奴隷]

後ろの処女を奪われる!

 男子寮の奴隷ー鬼畜に飼われた3年間

▼ ▼ タップ ▼ ▼ 

 

男子寮の奴隷-鬼畜に飼われた3年間・・・・・・

てっきりタイトルからかわいい女の子が男達の奴隷にされ肉便器の漫画かと思ったら、 BL漫画でした。

まあ~男が男にやりまくられるのですから、何となく安心感があります。

あらすじは、

不良なのに…童貞なんだ?」鬼畜寮長に弱みを握られ、寮でも授業中でも、休み間もなく犯され続ける…!!――

素行の悪さから、親に無理やり厳格な男子校に入学させられてしまった太陽。

女とヤリまくりだと噂されているが、実は童貞。

ところがそのことを、優等生だが隠れド変態な寮長にバレてしまう。

弱みを握られた太陽は、寮長の奴隷にされることに。

屈辱的に後ろの処女を奪われ、授業中は玩具責め。

強制的にイカされ続ける彼の運命は…!

 

菊ともいいますが、男の尻穴は性感帯なんですか!? 

BLの世界は異常な感じがしますけど、外国では結婚を認める動きもあるようですが、

やはり、やりまくるのは女とが、いいです。

男より女の方が綺麗だし・・・・・穴がいっぱいあるし!

何よりも気持ちがいいです!

⇒ 男子寮の奴隷-鬼畜に飼われた3年間を見る! タップ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。