So-net無料ブログ作成

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来 [女子高生]

ウソ!コイツと結婚してた!?

 a21f331b6993b1e7bceba944ffd5dc090001_cover.jpg

 

初めてのハズなのに、与えられる快感に淫らに反応してしまう自分の身体。

こんなの…私じゃない!!――階段から落ちて、未来にタイムスリップしてしまった私。

10年後の自分は、ケンカばかりしていた幼なじみと結婚していた!?

 

突然濃厚なキスをされ、幼い思考は停止寸前。

処女の心とは裏腹に、成熟した身体は彼の全てを受け入れてしまっている…。

激しくされてグチョグチョに感じるなんて…一体、どうしちゃったのー!?


10年後にタイムスリップした女子高生。

なんと、1年前に結婚してた・・・・?

相手は幼馴染のアイツ、 しかも激しくやられてしまう。

私、処女なのに・・・・・・・・・

 女子高生の処女の心と、タイムスリップした大人のエッチな関係がギャップがあって面白い作品です。

今!そばにいる高校生と結婚するかも!?・・・・・・

男子は今、そばにいる女子高生をよく見てみれば、ドキマキしませんか ?

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来 はここから タップ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。