So-net無料ブログ作成
検索選択

冷たいカラダに熱い秘薬を注いでください 戸ヶ里憐(著)  [幽霊]

冷たいカラダに熱い秘薬を注いでください

夢?犯してもいいよね!

↓ ↓ 画像をタップ ↓ ↓ 

 冷たいカラダに熱い秘薬を注いでください 戸ヶ里憐 (作)は、

雪山で遭難した男子が、白い雪女のような美女に、冷えた身体を生身で温めてもらい、

とんでもイイ思いをするという内容です。

 みんなとはぐれてしまった俺、 朦朧とする意識が・・・うすくなっていく、

このまま、雪の中で埋もれて死んでし・・う・・・のか・・

 

気がつくと布団のなか、隣に美女が寝ている。 俺を生身の身体で温め、助けてくれたらしい。

大きなおっぱいが柔らかくて、気持ちがいい!

美女は白い着物姿だが、ピンクの帯が、妙に艶めかしく謎めいた女。

 

俺は、我慢も出来ず・・・・

暴走した 犯してしまうのだが、何故か美女は抵抗しない

 

 なかにイッパイ注いでもらえませんか・・・・!

彼女には、精液を欲しがる理由があった!

生身の人間になりたい! 

俺は雪女?を生身の人間にするために

雪女の身体の中に、おもっきり出した! 

戸惑いながらも始めて知る性への快感に喘ぎながら 

カラダは冷たいのに中がとっても熱い!精水のせいなの?

 無防備な姿の美女に、俺は、熱いものを・・・・・・何度も 何度も

⇒ 冷たいカラダに熱い秘薬を注いでくださいをもっと読む!

 


タグ:布団 秘薬 聖水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。