So-net無料ブログ作成
検索選択

禁断の"妻"眠療法~秘密のカウンセリングで人妻ハメ放題!~【著者】 鯵 新 [人妻]

人妻の消せない淫らなお願い
人妻を催眠にかけて女の淫乱を覗いてみた!
↓  ↓
 

禁断の"妻"眠療法~秘密のカウンセリングで人妻ハメ放題!~【著者】 鯵 新は
女の近寄りがたい消せない淫乱を描いたもの。
 
女性の悩みは過去の青春時代の葛藤にあると信じる主人公
悩み多き人妻のカウンセリングに催眠療法を使うのだが、

今日も訪れた人妻にセーラー服に着替えさせ催眠にかける! 
彼女の悩みや望みを聞いてみると、
「悩みはないけど、よければ恋人になってくれない?」

そう彼女に告げられた俺は喜んで受け入れた。
「うれしい!じゃあ今から私の恋人ね」 

いきなり抱きつきキスをしてきた 
「先生の股間・・」
彼女はパンツチャックを下げ、じゅぽじゅぽ・・・・・


女の本性は、どこまでも枯れる事のない、汲んでも汲んでも次々溢れ出る淫乱そのものなのでしょうか!?

そんな女の性に火を点けれるとしたら・・・・・・
やり放題です、羨ましい限りですが、

俗にいう女のヒモって、こんな才能を持ってるのでしょうか。

禁断の"妻"眠療法~秘密のカウンセリングで人妻ハメ放題!~はココ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。