So-net無料ブログ作成

ベッドであそぼっ!! らする(作) [小悪魔]

 おじさん、ワタシとしたいんでしょ?
おじさん、私を覗いてるでしょ! 
おじさん、ワタシとしたいんでしょ? 
ya01.gif
   


母の再婚相手のイケメンおじさんとの危ない遊び、ベッドであそぼっ!!は
仕掛けたつもりが、仕掛けられた物語です。
 
00004el3.jpg   監視カメラで覗かれてる事を知った私。

   おじさんが覗いてるとき、
   一人エッチを見せつけるのです。

  そして、
   見てるんでしょ!
   
   おじさん!私としたいんでしょ!!
   私とは毎日してもいいけど…
   お母さんにバ レたら、人生終わりだよ…お義父さん?

 小悪魔のような可愛い女の子、
でも、オッパイは大人のような、エロい身体の美少女に
興味があるのは男の証でしょうか・・・・・・

遊ばれてるのか、脅されてるのか、
どう展開していくのか、気がかりですね!

ya01.gif 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。