So-net無料ブログ作成

おなかにいっぱい、あやかしの種 [幽霊]

あやかし、それは海で死せる者の怨霊!
人気絶賛配信開始
おなかにいっぱい、あやかしの種
ya01.gif
おなかにいっぱい、あやかしの種は 

リリィがヤラせてあげる見つめて恋してつかまえてなどで有名な 
佐藤沙緒理先生の最新作で、クルスマスイヴにめちゃコミから配信が開始されました。 

おなかにいっぱい、あやかしの種のタイトルからして怪しい感じです。 

あやかし 怪かし は、海で死んだ者が仲間を捕えて襲う妖怪ですが、 
あやかしの種をおなかいっぱい、どんな展開になるのか気になりますね! 

おなかにいっぱい、あやかしの種のあらすじは、 
人の姿に化け、人の中に紛れて暮らす人ではない者たち≪あやかし≫の正体が見えてしまう少女・あかるが、

 その能力を麒麟の化身の美少女・リンに知られ、 
無理矢理≪あやかし≫たちの精液を集める仕事を手伝わされることに、なる事から始まります。 

モノノケの世界を描いて行くのでしょうが・・・・・・・ 
次の配信が楽しむです、どんな摩訶不思議な世界があるのでしょうか!?
 第2話は年明け配信予定☆乞うご期待!!



タグ:妖怪 精液
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。