So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルトラ超モザイク巨乳娘 愛崎ミキ [巨乳]

へぇ、ビデオじゃモザイクで見えなかったけど、お義姉さんのアソコってこうなってるんだ♪
BJ024134_img_main.jpg

都夢たみおさんの ウルトラ超モザイク巨乳娘 愛崎ミキ を読みました。
 あらすじは、

 AV女優ということはナイショにして家計を助けてきたのに義弟にバレてしまって。 
巨乳AV女優、愛崎ミキの正体を知った義弟は、義姉の帰りを待っていた。

ねぇ、このDVDの女の子って、お義姉さんだよね? 右胸のハートマーク、一緒でしょ?

 ダメ!姉弟でエッチするだなんて!
 お母さんにバレたくないんだろ? 

動かぬ証拠を突きつけられ、抵抗も出来ず、
なすがままにカラダをもてあそばれる

その日を境に、義理の姉と弟は、奴隷と主人に変貌する……!!

と言うあらすじです。

タイトルの超モザイクにある通り、AVのモザイクはイライラしますよね!
無修正であれば問題はないでしょうが・・・・
この「ウルトラ超モザイク巨乳娘 愛崎ミキ」のファンにとっては、
もし、生が見れるとなると嬉しいでしょうね。

それを義弟君はやってくれました。
下着なしでコートを着せ、夜の公園に連れ出します。

そこは野外エッチの覗き天国、
そこでミキを犯します、
すると周りは大喜びです、何しろモザイクなしの巨乳娘 愛崎ミキが見れるのですから。

ちょっとしたウルトラ超モザイク巨乳娘の、無抵抗やられ放題ファン感謝デーになりました。

この先、超巨乳娘はどうなるのでしょうか!?

ya01.gif タップ ya01.gif

画面下の「コミックシーモアTOP画面へ」をタップして「ウルトラ超モザイク巨乳娘 愛崎ミキ」で検索してくださいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。