So-net無料ブログ作成
検索選択

巨乳賃貸物語 ~おっぱいホームストーリー~ [巨乳]

巨乳賃貸物語 ~おっぱいホームストーリー
00003c2m.jpg

アロマコミック作の巨乳賃貸物語 ~おっぱいホームストーリー~の紹介してます。

自ら【おっぱい星人】と名乗る柊吉宗は、進学を期に独り暮らしをしようと、

ネットで【ルームシェア募集】の賃貸物件を見つける。

 

下見に行くと、そこは一軒家で家賃もソコソコで安い。

しかも、巨乳美女が三人も住んでるではないか。

 

即決!

 

巨乳美女三人のお姉さんは、

どうも処女らしい優しいなお姉さん、

あけっぴろな悩ましいお姉さん、

酒好きで酔うとエッチ全開のお姉さんです。

そこに、追いかけてきた妹も住むことになり、四人の巨乳お姉さんに囲まれた生活が始まる!y71.jpg

 

と云う内容ですが、

一軒家での4人の巨乳美女とのルームシェアですから、 ハーレムのような、なんとも羨ましい主人公です。

 

巨乳お姉さん達が、寄ってたかってエロいことをしてくれるのですから、 

超優良物件ハーレムで、 勉強なんか、ほっといて!でしょうね。

 

巨乳賃貸物語 ~おっぱいホームストーリー~は、

ホットコミックで見てね!

あるある♪話題のコミックは勿論、少年・少女・ちょっとオトナなコミック・写真集など、揃いも揃って30,000タイトル以上!! 完全無料で読めるサンプルもあるから、"読みたいコミック"が見つかっちゃう♪

 

 

巨乳賃貸物語 ~おっぱいホームストーリー~で検索してね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。