So-net無料ブログ作成
検索選択

あねき…~汗まみれのブルマ~【超豪華版】 [お姉さん]

あねき…~汗まみれのブルマ~【超豪華版
こんなコミック始めて
ムチムチボディーがぷるんっぷるんっ
超豪華漫画が無料で読める
00001xdw.jpg

こんな漫画始めて見ました!
何が【超豪華版】かというと動くまんがなんです。

巨乳お姉さんのオッパイがプルンプルンと揺れる!
ムッチリ汗まみれのブルマのお尻がクネっ クネッと揺れるんです!


揺れる巨乳、ムッチリお尻の臨場感に目が・・離せません。
動く 動くウゴウゴのエッチは、まるで目の前でのエッチを覗いてるみたいです。

養酒オヘペさんの『あねき…~汗まみれのブルマ~【超豪華版】』のあらすじは、
先輩の女子高生に憧れる男子が、
巨乳あねきの部活で汗まみれのブルマを盗み、妄想するというものです。

以前から早紀先輩を見つめていた男の子・拓海。
叶わぬ恋だとあきらめていた彼だが、ひょんなことから知り合いに。

友達以上だが恋人未満の二人だが、

告白します!今日僕は先輩の部活の練習着であるブルマを盗みました!
早紀先輩の汗まみれのブルマで、妄想しながらオ○ニーする。

しかし!
妄想だらけで我慢できなくなった彼は、
公園のトイレで一発抜こうとしたが、男子トイレから女性のあえぎ声が聞こえてきて…!?


動く動くのホント面白いまんがです。
臨場感タップリで、しかもフルカラー・・・申し分ないですね!

感動すること請け合いです。

あねき…~汗まみれのブルマ~【超豪華版】はコチラから
▼ ▼タップ▼ ▼
画面下の検索欄に あねき…~汗まみれのブルマ~【超豪華版】 で検索してね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。