So-net無料ブログ作成
検索選択

あいちゃんのえっちな日常 [女子高生]

あいちゃんのえっちな日常
b57869_160.jpg


あいちゃんのえっちな日常、は尾崎未来さんの作品。
思わず立派なお胸に目がいきます。

おっ!デッカイ!
あいちゃんのエッチな日常は、このお胸から毎朝始まります。

だってお兄ちゃんが、寝ているパジャマからはみ出したオッパイを狙ってくるんです。
パジャマを 脱がし・・・・
オッパイを揉み揉みペロペロ・・・・・・b57869_160.jpg

あいちゃんの弱点は、この立派なお胸なんですが、乳首を触られると、
も~うダメ!

なんでも云うことを聞いちゃいます、
お兄ちゃんだって、
通学電車の中で知らない人でも・・・・痴漢の餌食にされちゃう

みんな、このお胸を狙ってくるのです。

でも、そんなあいちゃんを、いつも助けてくれる彼氏のヒロト君、
ヒロト君とはまだ、
キスもしたことがない、

実はこう見えてもあいちゃんは未経験・・・・処女!!

そんなある日、ヒロト君が家に遊びにきた!

キスされ・・・・・・
敏感な乳首を吸われ責められ・・・・・・・

ア~ァァァ
なんと、あいちゃんの喘ぐ声を聞いてお兄ちゃんが乱入して来た!・・・・


カワイイあいちゃんのえっちな日常の続きはコチラから
▼ ▼タップ▼ ▼
あいちゃんのえっちな日常

まんが王国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。